浮気、不倫の証拠
旦那が浮気しております
その為、証拠集めをしていますが
どのような証拠を集めれば良いでしょうか?
今、集めているのは
・浮気、不倫相手とのLINEトーク
・カメラロールにある女性の写真
・「浮気していない」と喋った旦那の録音音声
です。
これがあれば有利だ、とか
これは証拠に使える、使えないとか
良ければ お教えください

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:2件
浮気の証拠は
明らかに、性行為があったことを証明できるものがベストです。
そういう意味で、ラブホテルに二人で入るところ、二人で出てくるところなどは、言い逃れのできない証拠として採用されます。
そういった直接的な証拠では無い場合は、幾ら怪しくても性行為があったと、裁判所が認めてくれない場合が多いと考えるべきですが、たくさん集まればやはり怪しいさも増すので、とにかく証拠になりそうだと思ったらなんでも押さえておくべきです。
帰宅時間が合わないとかも間接的証拠になるかも知れませんよ。
「出張に行く」と言って行ってなかったりすると、じゃあ、なんのために嘘をついた?ということになりますし。
でも、旦那も若くてお金も持って無さそうだし、結婚したのにすぐに浮気に走るようなエロ馬鹿は、とっとと見限ったほうが良いかも知れません。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
レスします
二人でラブホから出てくる(入る)写真
二人で会っている写真
相手の家に行っている証拠(GPSや写真)
もちろんLINEや通話記録やメールもです。
奥さまと一緒に行ったことがないラブホのレシートも証拠になります。
不倫だろうがプロを呼んだろうが、そんな事どうでもいいんです。
配偶者以外と関係を持つこと事態アウトだし。
探偵を雇えばすぐでしょうが、お金かかりますしね。
知らんぷりして探るか、怪しいと思ったとき後をつけて現場をおさえるか。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
0弁護士さんを教えてください
福岡、北九州辺りで離婚問題で強い弁護士さんを教えてください。 夫は不貞、DVなど有責です。 急ぎ依頼しないといけない
もも(女性 40代)0992026.07.29 -
1妻の浮気について
40歳妻についてです。 NTRというのでしょうか。 妻が他の男性と行為をすることに興味を持ってしまいました。 妻は元々私
へのこ(男性 40代)11,1512025.03.27 -
0ラインの誤爆が旦那からきました
結婚7年目です。 旦那は激務のためほぼ単身赴任状態で、土日だけ家に帰ってきます。 今日ラインの誤爆が送られてきました。「
112(女性 30代)07952025.02.08 -
2不倫をしてしまった。
色々不満や納得のいかないまま結婚をしてしまい、結婚後にもマッチングアプリをしていて、結婚3ヶ月後に1人の女性とお付き合い
ゆうじ(男性 20代)24182026.06.01 -
0モラハラと浮気
既婚子供2人です。私はいわゆるモラハラ夫です。行動を監視することや夫婦喧嘩で自分を正当化することがあります。行動を監視す
トミー(男性 40代)01,0212025.01.29
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

