相談する
トップページ相談掲示板>離れたほうがいいのだけれど

離れたほうがいいのだけれど

相談者:あいこ(女性 40代) 
2
4,549
2018.05.30 23:53:31

相手は50代、子供は結婚し孫もあります。
私は数年前に主人を亡くし、子供たちと生活しています。
主人の死をきっかけに知り合い、不倫の関係になりました。
最初から、不倫相手は私だけじゃないと思っていました。ただ物凄く苦しいけれど、私がどうこう言える立場じゃないと、確認はしてきませんでした。
仕事中にも自由な時間を作れ、お金もある程度あります。そして、昔からの女好きだと。何回も不倫はしているらしいです。
会っている時間だけ楽しめばいいと思うようにはしているんですが、毎日毎日何回も電話があり、週に一度は必ず時間を作ってくれます。
子供たちの事で困った事があれば助けてもくれます。
それだけで充分なはずなのに、いつもと違う電話のきりかたやちょっとした彼の様子で、他の女性と会うんだなとわかってしまうのです。本当かはわかりませんが。
何股もする人なんか辞めればいいのに、私もそこまでの強い決心がもてません。
一生自分とは一緒にいないだろうし、私も彼の離婚は望んでいません。
そんなよその旦那にこんなに苦しんで… バカですよね。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

はっきり言って

回答者:とまと(女性 50代) 
2018.06.01 01:03:54

だったら何故不倫なんてして、今も続けているのでしょうか。

仕事もお金も上手くいっている男は女の付き合いも派手ですよ。

相手からしたら複数いる相手の一人です。
私なら、後腐れないしお金あって援助もしてくれる?
最高な相手じゃないですか。

自分一人だけより後々面倒なことにならないから最高な相手ですけどね。

それが納得出来ないなら早目に別れた方がいいです。

正妻とは土俵が全く違うから気にならないんですよ、正妻もそれは同じです。

強かになれない女は不倫はムリですね。

離婚は望まないなんて物わかりのいい優しい女を演じて自分は苦しい?

不倫してる人間が何を言う(笑)
どんな理由があるにしても、世間的には悪ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたの思う通り

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.06.01 12:42:28

不倫だから束縛できないし、苦しいのは仕方がありませんね。

客観的に見れば、諦めて別れるのがベスト、だとは思います。

どうしても別れられないなら、お相手があなただけに恋するような、離婚して再婚を求められるような、ステキな魔性の女を目指しましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: