相談する
トップページ相談掲示板>相手が異動になり…

相手が異動になり…

相談者:チューリップ(女性 30代) 
3
4,176
2018.05.04 18:22:39

私と彼は職場で知り合いふとしたことから付き合うようになりました。お互い家庭があるから初めは割り切ると思ってたけどダメで大きな存在になってしまいました。でもバレないよう仲良くやってきました。この4月に彼は精進して異動になりました。応援してあげたいから笑顔で見送りました。でも連絡もままならぬ会うことすらできてなく不安で。しかも奥さんに疑われてると。もう潮時なのでしょうか。とても辛いですがこういう関係だから気持ちを押し殺すしかなくて…。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

わかっているなら

回答者:はな(女性 50代) 
2018.05.05 18:53:28

自分でわかっているなら、終わりにするべきではないですか。

W不倫なんだもの

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

明日は晴れるといいですね

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2018.05.07 18:07:10

 引くべき時に押す、という選択肢はないでしょう。

 失うものがそれだけで済んだと思わなければ。

 そのうち、いいことありますよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫ってそういうものですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.05.08 10:19:55

最初から、制約ばかりの、気持ちだけの関係ですからね。

無味乾燥の日常の中で、少しだけでも、満ち足りた時間を味わえた。
それで良しとすべきでしょう。

未練は、時が解決してくれますよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: