なぜ自分なのか。
50代男です。
昨年、40代既婚女性と男女の仲になりました。
冴えなすぎるおっさんに好意を寄せている相手に対し
「なぜ自分なのか」と不安があります。
自信を持つにはどうしたらいいでしょうか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:4件
お相手も
冴えない40代のおばさんだから、じゃないでしょうか。
お互いさまでお似合いの程度だと考えると自信が持てるかも。
でも、僕には勿体ない、って思われるの、女性は案外好きですから、そのままのスタンスで、女性を気分良くさせてあげるって方法もあります。
アドバイスにコメントする
イビツ
男女限らず、不倫相手は妻や夫より低スペックが1番多いと聞いたけど?
あんな素敵な奥さんが居るのに何故?
あんな冴えない男、なんで?
よく聞かない?
美男美女の不倫カップルってあんまり居ないよね。やっぱり、美男美女でバランスよいカップルは結婚してるのよね。
いびつな関係だから見た目もイビツ。
アドバイスにコメントする
自信を持つには
時間と手間とお金を使いましょう。
あなたを選んだのは「手近」だったから。
不倫ができるような人です。ハイスペックなイケメンに選ばれるはずがありません。
見た目はどうだかわかりませんが彼女もあなたと同じ、内面は「冴えない人」なのでしょう。
アドバイスにコメントする
しょうもない
自信を持ったところで何だというのでしょうか。
道徳や倫理観が定まっていない人間が下手な自信を持つとろくなことがない。
「私は原子力に詳しい」と言って、地震直後の原発にドカドカやってきた菅直人がいい例ですよ。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2セフレ
男性と女性の両方の方にご相談します。 セフレいますか?またセフレ経験有りますか? セフレ簡単に作るならどのような方法があ
ピラフ(男性 40代)21,1342023.11.22 -
3LINEブロック
私は41歳で、37歳の男性(アメリカ人)との関係で悩んでいます。 知り合った時からお互い既婚(私は息子1人。彼には娘さん
ポポロ(女性 40代)338,7502023.03.30 -
3お互い本気で好きなW不倫
彼42歳、私30歳。 お互い既婚者子持ちです。 もうすぐ2歳の小さな子供への罪悪感から断ち切るべきか迷っています。
かほ(女性 30代)3170,3582022.09.24 -
3w不倫で彼の望んでいる事は?
w不倫半年です。彼は連絡はマメな方ですが、メールの内容は主にエッチな事。性的には尽くしてくれますが、ホテルでの行為後はス
こここここ(女性 40代)3130,6732022.04.22 -
2W不倫相談
初めまして。 結婚5年目の20代男性です。 相手は結婚8年目30代女性です。 W不倫約半年です きっかけは職場です。
しょー(男性 20代)2131,5332022.02.08
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

