相談する
トップページ相談掲示板>これから先どう進めばいいかわからない(後半)

これから先どう進めばいいかわからない(後半)

相談者:キョ(男性 20代) 
3
2,168
2017.11.28 12:48:26

月1回か2回、私が彼女といたふたりきりの時間は、本当に夢またく楽しい一方苦しくて、彼女を駅で見送った後何度も一人で泣きました。
逢って楽しい時間を過ごした後、自宅に帰る彼女をもう見たくありません。
これ以上、泣きながら帰るのにも耐えられません…
それでも私は、出会って良かったと思います。
彼女と過ごした時間、もらった気持ちは忘れたくないんです
ですが、相手家族のことを思うとヤキモチを妬いてしまいます。
家庭に帰るということが毎日モヤモヤしてしまいます。
「早く帰ってご飯作らないと…次の電車乗らないと…」という言葉を聞くのも苦しく、「気を付けて帰ってね」という言葉を言うことも悲しくて嫌になるくらいです。
彼女はいつも熱過ぎとすぐ冷めてしまうタイプだからゆっくりで行きたいと言われてます。私…その冷たさにすごく苦しんでて、こう言われた以上、返す言葉がありません。

もしかしたら、私は描いてる「付き合う」と彼女が描いてる「付き合う」の形が最初から違うかもしれません、だからこんなにズレてるというか…毎日苦しんでいます…
私どうしたらいいんでしょうか?

長文失礼しました。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

完全にすれ違ってますよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.11.30 10:26:34

彼女は「割り切れるなら」と、はっきりとあなたに言ってますよね?
つまり、割り切った関係としか、考えていないってことです。

あなたは彼女に夢中ですが、彼女にとっては「会っている間だけの恋人」なんですよ。
彼女に自分の家庭を捨ててまであなたと一緒になる気は、全くありません。

それが不満なら。
奥さんときちんと離婚をして、ちゃんと向き合える他の女性を探すことですよ。
彼女は永遠に「parttime lover」だと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まずは現実を見ましょう

回答者:アリシア(女性 50代) 
2017.11.29 11:14:35

不倫せずに奥様と向き合う気持ちを、どうしても持てないなら、お互いに不幸な夫婦関係です。
他の女性の事ばかり考えて、奥様も、彼女やあなたと同じ感情もある1人の人間である、という事をお忘れでは?
裏切りありきではなく、敬意を持って接しましょう。

もし、結婚生活を継続するお気持ちがあるなら、夫婦で話し合いお互いに努力し、彼女の事は諦めないといけませんね。

どうしても、好きな彼女とお付き合いしたいなら、離婚するしかないでしょう。

ただ、あなたが独身になっても、彼女に離婚の意志がないなら、お付き合いは割り切った不倫の形しかありません。
そこに独占欲を詰め込んでも、所詮は不倫ですから無理というもの。

辛い悲しい死にたい等と、泣いて嘆いているばかりじゃ何も進まないし、なんだか恋に恋する夢見る中学生みたいで、情けなくて、私が彼女なら本気になどなれません。

また、不倫がバレない確証は無いので、発覚した時には、皆に対し責任を取れる様に慰謝料や社会的制裁等も覚悟しておいてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

単純に感想まで

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.11.28 18:43:05

 彼女との関係は、彼女の考えや立場もあるので何とも言えませんが、とりあえず、「奥さんと結婚生活を続けていく意味あるのかな?」と思いました。

 気持ちの離れた相手であれば不誠実になってもよい、ということではないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: