バツイチ&モラハラ夫の浮気性
夫(バツイチ52歳)会社員。私(43歳)兼業主婦。約10年前、東京と神戸の遠距離不倫の末の結婚でした。夫は前妻との間に二人の子供がおり前妻が引き取りました。私たちには子供は居ません(作りませんでした)
夫は一言でいえばモラハラ症。プライドが高く、自分で何でもこなすタイプの人間で、自分のモノサシに合わない人へは容赦ない反応を示します。(前妻への養育費は子供に会わせてもらえないからとほぼ払わず)
10年前、夫と結婚するまでに数年不倫関係でしたが紆余曲折がありすぎで何度も別れの瞬間がありました。出会い系、職場の女性との不倫疑惑、モラハラ・・・今は正に出会い系の再来です。
夫とは軽いスキンシップをする程度で仲は悪くはありませんが8年位セックスレスです。EDかもしれないと思いましたが、近年、私の居ない時間を見計らってアダルト映像を見ながら自慰をしている状況に出くわしたことも。結局はしたくてしたくて、ただの欲求不満なんだと分かりましたが私がいくら誘っても拒否され続けているのが現状です。
携帯にはLINEや出会い系アクセス等がたくさん残っていました。夫は携帯を勝手に見る事、夫宛ての郵便物を開封する事などの行為はプライバシーの侵害と強く思っています。以前、怪しい行動がキッカケで携帯を見たと正直に言ったら尋常じゃなく激高し結局反省の言葉も態度も貰えず逆に私が猛省する事態になりました。
今回また私が携帯等を勝手に見ている事を知った時点で逆切れや全拒否され話し合いの場すら無いまま最悪私のせいだと離婚をふってくるかもしれません。
つい先日はガールズバーに頻繁に通い、気に入った女の子とデートもし10万円以上散財した結果ヤラせてもらえず現在は出会い系でセフレを探しているようです。
夫と私の貯蓄は完全に別なので自分の許容範囲で自由にお金を使えます。
夫の性格、浮気性なのは承知していました。二人で平穏な生活を送りたいだけなのに毎日が苦しく辛すぎて相談させて頂きました。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
レスします
わかってて結婚したのだから、あれこれ言うのはダメでしょ。
自分がしてきた事をされているだけなので見て見ぬふりするしかないよね。
アドバイスにコメントする
はっきり言ってしまえば
過去にあなた自身が元奥さんにしていたことを今、あなたが経験しているだけのことだと思います。
別れることは出来たのに、別れを選択せず一緒に生きる道を選んだのもあなたです。
女性にだらしがないこと、自分の子供たちに養育費も支払わない無責任さ、おまけにモラハラですか?
この先、本人が余程の努力をしなければ悪くなることはあっても、良くはならないでしょう。
人の不幸の上に自分の幸せを信じて略奪婚した訳ですから、それなりの覚悟はあったのでは無いのですか?
ただ、その代償は今のあなたの状況なんでしょうね。
同情も出来ないですし、今のあなたはご主人にとって家政婦的存在なのかもしれないです。
これから先、介護の問題も出て来ます。
ご主人のしもの世話が出来るなら、添い遂げれば良いでしょうし、無理なら離婚でしょうね。
アドバイスにコメントする
ご主人の
浮気性、承知してたんですよね?だったら想定内なのでは?
平気で不倫できる相手と平穏な生活を送るなんて現実的ではないですよね。自業自得。あなたも新しい彼氏を探せば?
キツイ言方ですが、それが不倫の果ての結末でしょう。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2セックスレスについて
結婚生活9年目の40歳夫です。 結婚生活が長くなるにつれ、セックスレスが進行していき今は1年していません。 子供は二人お
BD(男性 40代)29182023.05.02 -
0ラインの誤爆が旦那からきました
結婚7年目です。 旦那は激務のためほぼ単身赴任状態で、土日だけ家に帰ってきます。 今日ラインの誤爆が送られてきました。「
112(女性 30代)0942025.02.08 -
0再構築中
3年前に私の浮気がバレて再構築中です。 少しメンヘラな所が私にはあり、情緒不安定になった時に夫の携帯を盗み見てしまいま
りっつ(女性 30代)04102024.06.26 -
4セックスレスの解消からさらなる愛と絆を深めたい
お互いに共働きで、小学生の娘も居る為、夫婦の時間が作れず、気が付くセックスが1年近く。先日、主人から2人だけでの旅行が提
香織(女性 30代)41,0452023.05.18 -
0嫁が裏垢見てた
ママさん達に質問です。 2人目が生まれてから一年くらいレスで誘っても疲れてるからと何かと理由を付けて断られます。毎日、洗
たむ(男性 30代)06732024.02.02
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。