相談する
トップページ相談掲示板>家庭のある人を好きになってしまいました。

家庭のある人を好きになってしまいました。

相談者:まこ(女性 20代) 
4
2,862
2017.10.05 13:19:04

初めまして。
当たり前なのですが誰に話してもやめとけとしか言われず話を聞いてもらえないので、ここで誰か聞いてくれたら嬉しいです。

先月出会ったばかりなのですが、私にとってはかなり珍しい事なのですが自分から大好きになってしまった彼がいます。
その彼が結婚しているという事を、もう体の関係を持ってしまった後に聞きました。

出会ったばかりですが、私は好きになるとそれしか考えられなくなり、諦めるというのにすごく時間がかかります。

奥さんはまだ気付いていないと思いますが、彼の会社では最近彼が浮気しているらしいと噂になっているらしいのですが…
彼は堂々と地元でも私と腕を組んで歩き、会社の人間の前でも私の事を俺の彼女だからと言っています。

奥さんにバレたら会えなくなるでしょ?
バレないように上手くやってよ…。
と言っても、バレたらバレたでその時だからいいよ。責任は取るから。
と言われました。

でもそれは慰謝料とか請求されても俺がなんとかするっていう意味ですよね?

彼は毎日のように飲み歩いていて、奥さんも週6で飲み歩いているらしいです…。
そういう形で上手くいっているのか、もう別れそうなのか…。

重いと思われたくなくて、詳しいことは聞けないですし、彼も上手くいってないとかいう事は一切言いません。

遊ばれてるだけなのだろうけど、皆の前で「俺こんなんなの本当に珍しいよね?飲み歩くけど浮気はしない主義だったのに!俺この子本当に好きなんだよね!」とか言われていると少し彼との未来を期待をしてしまっています…。

客観的にこの文書を読んだら自分も馬鹿だなと思うのですが、どうしても彼が好きでなんとかしてそばに居たいのですが。。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

お好きにどうぞ

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.10.05 18:50:12

 「馬鹿でも構わない」と言う人間に「賢くなれ」と言ったところで空しいと思いません?

 相談した相手は友人ですか?
 その友人もこのままだとあなたから離れていくでしょうね。
 あなたは納得ずくだからいいでしょうけれども、忠告を無視された友人が可哀そうに思われます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

レスします

回答者:とまと(女性 50代) 
2017.10.05 19:50:01

隠そうとしないのは、バレてもいいじゃなく相手の事をどうでもいいと思っているからですよ。

遊びだからバレてもいいんですよ。
そもそも本気の不倫もないですけどね。
あなたを捕まえおくために、あなたが悦びそうな言葉を並べるんです。

本気ならすぐ離婚するはずです。が、自分と不倫した相手と結婚するのもね~
自分が浮気される側になる可能性大でしょ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

相談の趣旨の問題ですかね

回答者:KABA(男性 50代) 
2017.10.06 19:40:15

相談の骨子は、「彼のそばに居られるにはどうしたらいいか」ですね。

それならば答えは簡単です。

何も考えずに、彼が求めるように行動して、彼が望めば何を差し置いても会いに行き、彼が好む服装、化粧をして、彼を性的な部分でも満足させて、手料理を食べさせる機会があるのなら彼の胃袋が喜ぶものを作ってあげていれば、そばにいられます。お金でつなぎとめる事も、彼にその欲求があれば貢いでいれば大丈夫でしょう。

ただし、副作用として、いつかは飽きられます。また、奥さんにばれた後、すぐに手のひら返しをする可能性もあります(これは、実際にそうなってみないとわかりませんが)。

ことの結末を背負う覚悟があってのことだと思いますので、彼を満足させて、自分の思ったように生きていくといいでしょう。

ただし、結果、不倫がばれて彼が奥さんを選んだ場合。それまであなたに不倫をやめることをアドバイスしてくれた人はあなたから去っているかもしれません。そういう事態になっても、あなたを思って厳しいことをあなたに言ってくれる人が、一人でもそばに残ってくれているといいですね。その時は、あなたがその人のことを大切にしてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

諦めるのに時間がかかっても

回答者:アリシア(女性 50代) 
2017.10.07 03:40:14

別れるのがベストでしょう。

私の夫もあなたの不倫相手と、全く同じ様な言動を相手女性にしていましたが、いざ私にバレた時には、彼女に対して何の責任も取りませんでしたよ。
元々、責任を取らなくて良いのが、不倫ですからね。

彼だけはあなたの旦那とは違う!と考えるかもしれませんが、それは間違いです。
慰謝料等、代償は自分が支払う覚悟は必要です。
奥様が彼が肩代わりするのを嫌がる場合もありますしね。

不倫で本当に責任を取る形は、やはり離婚しかありません。

わずかな確率ながら、もしも離婚したとしても、毎日飲みに行くのが大好きな男性ですよね?
誰と再婚しても、子供がいても、毎日毎晩、飲み歩くでしょうね。
そうなると、浮気の可能性も高くなるし、妻なら文句も言いたくなるでしょう。
私ならそんな人は嫌ですね。

でも、今の奥様なら、お互いに同じように出かけていて、もしかしたら、すごく居心地の良い関係なのかもしれませんね。
そんな相手はなかなか見つからないので、妻に捨てられない限りは絶対離婚しない、に1票いれさせていただきます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: