×
divorce

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:8件
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
隙を見て携帯チェックしてみようと思います。
アドバイスにコメントする
相談に乗って頂きありがとうございますm(_ _)m
隙を見て携帯チェックしてみようと思います。
アドバイスにコメントする
俺にはただ邪推することしかできませんが…
休日の外出の理由は、特に何も話してはくれないのでしょうか。怪しいですね。
しかし、休日の外出が頻繁に行われているようであれば、尾行はしやすいですね。日にちが特定できるのであれば、興信所に頼めば、金額も抑えれるかと思います(それでもン十万でしょうけど)。
お住まいは自家用車が必須の地方都市? それとも交通手段の豊富な首都圏でしょうか。
旦那さんが常時、車で移動しているようであれば、GPSで行き先を特定することも可能かもしれません。
さっき、アマゾンで「GPSロガー」で検索かけてみたら、あれって2万円しないんですね。ビックリです。
もちろん白か黒か手っ取り早く知るのであれば、旦那さんの携帯電話を調べるのが一番でしょうけれども、後ろ暗いことがあるなら見られないよう警戒するでしょうし、難しいところですね。
悩みをお一人で抱え込んでいるのではないかとお察しします。俺にできることは何もありませんが、どうか頑張ってください。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
相談
やっぱり色々と疑って見た方がいいですよね、、自分だけ愛されていると勘違いしてました
アドバイスにコメントする
相談
休みの日も殆ど家に居なくなった事が一番疑っている所です...
アドバイスにコメントする
どうしたものでしょうかね…
まだ確定してないんですね? しかし、不審な点があって、どうしたらよいものかわからず困惑している感じでしょうか。
夫婦仲はどうでしょうか?
不倫したりセクハラする男には、パートナーに対して家庭的役目と性的役目を区別している人が多いような気がします。
女房には良妻賢母であってほしいけど、夜の生活では淡泊そのもので、欲望のはけ口は家庭外の女性に向ける、といった感じです。
夫婦仲が良好なのに、不倫の匂いをプンプンさせていたら、それは遊びなのかもしれません。しかし、だからといって関係が持続しないということではありませんし、旦那さんがどうであれ、相手の女性の腹積もりがわからないわけですから、兎にも角にも不倫は絶対嫌ですよね。
不倫してるかどうか、はっきりさせるしかないですね。
証拠を確保するための手段は何があるのか、そのために必要な道具を自分がどこまで用意できるか、一つ一つ整理していきましょう。
状況はよくわかりませんが、短気は起こさず、自分にできることを淡々とこなしていきましょう。ご不安を抱えてお辛いとは思いますが、今は辛抱してください。
できれば、旦那さんを疑うまでに至った経緯を教えてください。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
相談
夫に浮気されているかもしれません。どうするのが一番良いのでしょうか。アドバイスお願いします。
アドバイスにコメントする
divorce=離婚、結婚解消、分離
旦那さんが不倫した?
離婚一択?
ぶっとばしてやらなきゃ気が済まないって?
まあ、気が向いたら詳しく書いてみてください。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2夫とのこれからについて
初めまして。 結婚3年目の主婦です。 夫(28才)が職場の年下女性と浮気をしていました。 元々上司と部下という関係で仕事
塩(女性 20代)235,6532023.01.08 -
4夫が不倫してるのに
夫の職場不倫が発覚しました。 不倫されてるのに、夫や相手が憎くてたまらないのにセックスを求められると応じてしまい、逆に私
シャクヤク(女性 40代)418,0762022.03.07 -
7アドバイスお願いします
はじめまして。 知り合って16年、結婚して5年の奥さんが居ます。 奥さんのことは今でも大好きで離婚するなんて100%
らいが(男性 30代)7102,9372022.03.16 -
0旦那が不倫しています
タイトル通りです。 去年の8月、旦那の携帯を見たところ 下ネタ(〇〇ぽしゃぶりたい)などのラインが送られてきているのをみ
み(女性 20代)093,8792023.09.22 -
7浮気?
最近月に一回くらい昼間外出。 直近の外出時、上下綺麗な下着に変えて出かけたことが引っ掛かってます。 いつもはおばさんパン
ネックレス(男性 50代)745,1752023.04.25
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。