相談する
トップページ相談掲示板>奥さまに疑われてから彼から連絡がない

奥さまに疑われてから彼から連絡がない

相談者:ばんび(女性 30代) 
3
4,257
2017.07.16 10:16:49

バツイチ子持ち32歳のバンビです。
長文になりますが、どなたかアドバイスをお願いします。

同じ会社の47歳妻子もち(単身赴任)の方と12月からお付き合いをしています。
最初から離婚はしないと言われています。ただ、過去に不倫したひとよりも、お前は特別だからと時間を割いてくれたり、大事にしてくれていました。

彼が必ず毎週自宅に帰っていたのが月に一回しか帰らなくなり、4月には奥さまに「最近光熱費、ガソリンが高いんだけど分かってるよね?」と言われたそうです。
ただ、奥さまも過去に浮気をしており、彼が察知して清算させたみたいで、この時は問いただされることはなかったようです。

7/9に奥さまが彼のアパートにきたときに私の息子がみる戦隊ものが録画にあり、隠し子がいるんでしょと激昂していたそうです。
奥さまが落ち着いたので、彼は日課であるジムにいくと言って奥さまを残し、車内から私に電話をくれました。ちなみに、彼は浮気は認めていないそうです。

ただ私が困らせることを言い、私から電話を切ってしまいました。30分後には謝罪のLINEをしましが、未読スルー・・

毎日LINEをしていましたが、今はそっとしておこうと、連絡をとらず7日目です。彼は疲れていたり面倒だと無視をしますが、こんなに連絡をしないのは初めてです。以前に自然消滅だけは絶対しないと言っていましたし、別れてからもご飯いきたいなどと言ってくれていたので信じたい気持ちもあります。

何日くらい距離をおくべきですか?平日はアパートに一人でいるので私から軽い明るい感じの連絡くらいはして大丈夫ですか?
不安で押し潰されそうです。
読みにくい文章ですみませんが、アドバイスをよろしくお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

レスします

回答者:ひなた(女性 50代) 
2017.07.16 12:51:37

男の人は、こいつ面倒臭いって思うと連絡なくなりますよね。
不倫相手なら尚更そうだと思います。

離婚しないということは遊び、割り切った関係ということですからね。

終わりの時期が来たんだと思っていいんじゃないですか。
彼からしたらあなたは都合のいい相手なので、セックスしたいと思えば連絡が来るかもしれませんが性欲のはけ口ですよ。

長い間会っていれば好きだという気持ちが生まれるのは仕方ないと思いますけど、不倫です。
わかってるわよ‼って言いたいでしょうけどわかっているなら受け止めて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れるにはいい機会ですよね

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.07.16 20:19:52

 奥さんの剣幕を考えれば、全てが明るみになった時、慰謝料を請求される可能性が高いことはわかりますよね。
 それを覚悟した上での、
〈何日くらい距離をおくべきですか?平日はアパートに一人でいるので私から軽い明るい感じの連絡くらいはして大丈夫ですか?〉
 なのでしょうか。

 これから自分の人生をぶっ壊されるかもしれない、という危機感あります?

 誰かが言ってましたけど、「純愛であれ遊びであれ、人様の恨みを買ってまでするもんじゃない」ですよ、不倫てのは。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

結局は、身体だけの女だったってことのようです

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.07.18 12:08:09

不倫の関係なのに、それを弁えずに面倒なことを言う相手とはもう会いたくない。
彼はそう考えたようです。

身体だけの関係なら。
代わりは効きますから。

ただ、奥さんに浮気を疑われているような相手との浮気は危険だと思いますよ。
あなたがお金を持っていなくて慰謝料を払えない、と言えば借金までさせられて払うことはなくても、なけなしの現金を奪われそうです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: