妻はホントバカだな…
2月に妻の不倫に気づき こっそり探偵に依頼し、ここにも何回か投稿してアドバイスを頂いてきました。
証拠の方もほとんど揃い 後は相手のことを調べ尽くして貰ってる最中です。
1才半の子供います。
妻はその間も 男と頻繁に会っており(頻繁過ぎ)今週は子供と私を置いて3回も会いに行きました。
一番最近、夜に出かける時 「〇〇(妻の名前)は子供もいて母親なんだからさ、遊び過ぎじゃない?」ってさすがにイライラしたので言いました。
そしたら「ごめん、許して」と言い出ていきました。
最近は夕飯も手抜き過ぎるし ホント何なんですかね。
僕はお金だけ出していればいい存在なんでしょうね。
妻はすごく残念な人になってしまいました。
最近ストレスで肩こりが半端なくて痛いです。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:4件
奥様だけでなく
不倫している人達の頭は、皆バカになってしまうみたいですよ。
理性が崩壊してしまうのか、正論はまったく通じず、自分の欲望を満たす為なら、配偶者や周囲への嘘も育児放棄も家事放棄も責任放棄も何でもありになってしまうのでしょう。
思いっきり痛い目に合わないと、目が覚めることはありませんし、中には痛い目に合っても目覚めない人もいます。
された側は、今以上に酷い目に合わない様に、代償を支払ってもらって早くさよならするか、傷ついても一緒にいてやり直すか諦めるか、しかないのでしょうね。
アドバイスにコメントする
ここまで来たら
奥さんとの関係を、きっちりと清算するだけですね。
何も知らずに遊びまわっている奥さんが哀れですね。
間もなく、奈落の底に突き落とされることになるのに。
相手の男が独身なら慰謝料をたっぷりといただきましょう。
不倫が原因で離婚なら、200~300万円の間が相場だそうです。
既婚で過失相殺だと言ってきたら、相手の奥さんに会って、浮気の事実を伝えてやればいいです。
それが嫌でこっそり慰謝料払う可能性もありますね。
家庭を壊した罰を、二人にたっぷりと与えてやってください。
アドバイスにコメントする
奥さまは
不倫相手に会いたくて仕方ないんですね。
アドバイスにコメントする
どうか御自分が正しいと思うことをなさってください
今回は相談というより愚痴っぽいですね。方向性が定まって、少しは気が楽になりましたか? 奥さんは幾らかでも罪悪感を感じているのかもしれませんが、言葉で何を言われても、行動と結果を見て、全ての判断を下してくださいね。
あと一息ですね。だけども、調査費用、きっとお高くついたでしょう。人生の再出発に影響しないか、少し心配です。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
3妻の不貞
相談というより愚痴になりますが・・もうかなり前の話。 妻は40代半ば都心の大手企業に勤務する兼業主婦。 都内に住むご
不倫絶対反対(男性 50代)31,4912024.07.23 -
1妻の浮気で鬱に
妻がスマホゲームで知り合った男と浮気しました ラブホテルに行ってました 裸の写真を送ってました ビデオチャットでお互いオ
首吊(男性 40代)11,6852023.09.11 -
19妻の不倫相手の家族の連絡先を知りたい
不倫相手の家族の連絡先を知り、その家族に今回の件を伝え制裁を食らわしてやりたいのですが相手の住所は特定できず、知っている
わた(男性 30代)1924,2402022.04.15 -
2妻の浮気?
自分は45歳、妻は31歳、8歳と5歳の息子がいます。自分のモラハラが原因?で妻が浮気をしているようです。妻からは2年前か
みっちー(男性 40代)21,0582025.03.03 -
1妻がパート先の上司と不倫
結婚して15年ほどになります。 自分は40代、妻も同じくらいの年齢です。子どもが2人いて、上が中学生、下が小学生です。
ヤマアラシ(男性 40代)11,0402025.11.03
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

