隠してるつもり
私は子ありシングル、相手は奥様がいます。
彼は隠しているつもりなのでしょうが、私以外にも同じ様な相手がいるようです。
他の女とホテルに行った後と思われる後に必ず連絡がくるのです。
それとなく聞き出そうとするのですが、上手くごまかされて。でも彼の時間の取り方で、きっとそうだと思います。
むかつくのであればやめればいいのですが、彼から離れられません。
他の女にも、同じようにしているかと思うと余計に離れられずにいます。
若い頃から遊び好きな彼なので、50過ぎな今でも直ることはないんでしょうが、他の女にはとられたくないと思ってしまいます。毎日、他の女ともしかして一緒にいるのかと思うと、辛いしそんな事ばかり考えて疲れます。
彼は遊び感覚なのに、私が割りきれずに好き過ぎて、でも彼は私の気持ちは知っているはずです。
どういう考えないで、毎日過ごせばいいのでしょうか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:4件
皆様ありがとうございます
都合のいい女でいると、今の関係が続けられる… そう願う自分もいます。でも嫉妬に苦しみ続けるのもわかっています。
奥さんには?と思われるでしょうが、不思議なんですが、奥さんには全く嫉妬はないです。最初から比べられない人であるし、敵うことのない相手ですし。
自分の人生をかけるような人じゃないのに、どうして彼じゃないと駄目なのか自分でもよくわからないです。
アドバイスにコメントする
嫉妬しても
良い事は何もなさそうです。
そういう男性は、女性を落とす事に魅力を感じているだけで、女性本人に執着したりしないと思います。
離婚しないで楽しみたいだけでしょう。
嫉妬で責めたてない都合の良い女性でい続ければ、1番にはなれなくても、不倫は継続できます。
ただし、彼が離婚して再婚したい様な運命の女性が現れたら終わりです。
阻止する為には、彼を夢中にさせる様な魅力を身につけるしかないでしょうね。
リスクを負ってまで継続するだけの幸せが、そこにあるのでしょうか。
アドバイスにコメントする
奥様は気にならない?
彼の別の相手からしたら、あなたも同じなわけですよ。
共有出来ないなら手放すしかないと思いますけど。
元々他人のものですしね。
アドバイスにコメントする
自分の意思しだい
彼は浮気性の人で、誰か一人に縛られるのは嫌う。愛情も、その時その時、目の前にいる人には向けるけど、誰か一人に固定することはできない。離婚する気はない。自分一人に束縛しようとすると、あなたから彼の方から離れる可能性も大きいわけです。
人を変えることはできないので、あなたはそういう人だとわかった上で、何も考えずに今の状態を続けることしかできません。
人を変えることはできないけど、自分自身を変えることはできます。なので、自分で今の関係を続ける、見切りをつける、嫌なことが頭に浮かんできたら気分転換をする、何かしたいことに集中する、子育てに集中するなど、自分で少し工夫できることをしていくといいでしょう。その中でゆっくりと自分の道を探してください。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
9再構築一年目です
去年夏に妻が同じ職場の男性と不倫、不貞行為がありました。 当時子供が3才1才です。 一昨年に僕が癌が発覚し子育て出産育
Fukuu(男性 30代)925,8282021.05.30 -
1嫁が浮気しているかもしれない
助けてください 嫁のスマホを覗いた際に 写真フォルダの中に知らない男の写真があり 嫁の友人とのLINE内容を見てみると
じゅまる(男性 30代)14062025.06.20 -
1浮気女
クリスマスプレゼントを好意持ってる男に買ってもらってます どうしたらいいかわかりません
き(男性 20代)11,5482021.12.20 -
3再構築後のsex
以前ここで[再構築一年目です]という相談内容を投稿したFukuuです。 その後1ヶ月位経ち、妻は友達に「夫が気持ち悪
Fukuu(男性 30代)33,6612021.08.03 -
4結婚17年の妻が不倫
私49妻47結婚17年で高1と中1の息子が居ます。二人共バツイチで、私は前妻に浮気されたトラウマあります。私はコロナ禍で
たかし(男性 40代)418,0202021.07.16
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。