相談する

質問です

相談者:ジャーク(男性 30代) 
4
2,694
2016.10.06 19:07:17

私は32歳既婚者です。
職場の人妻45歳がいてます。
複数でよく呑みに行ったり、カラオケに行く仲です。
綺麗な方で一緒にいてると楽しいんでいつも私から誘います。
職場では部署が違うので、すれ違う程度です。
3ヶ月程前にLineを聞かれて、ちょくちょくやり取りもするようになりました。
私がプライベートで悩んでいたので、人生の先輩として色々相談に乗ってくれました。
弟みたいで可愛いからいつでも甘えてきてね、辛かったらいつでもLineしてきてね。みたいな内容でした。
1週間程前に、人妻さんが仕事で落ち込んでいたので、呑みに誘い私の同期の男友人と人妻さんと3人で呑みに行きました。
会話の内容としては…
仲のいい同僚人妻が異動になって寂しい、〇〇ちゃん←〔私の名前です〕がいてくれるからやっていそう、話をしにきて、仕事の不安もある、などでした。
お酒が入ってからは下ネタラッシュで、私が男なら風俗に行きまくる、
40代ママは皆遊んでるから私も遊ぶ、旦那はたぶん浮気してる、バストのサイズ、旦那とはレス、など愚痴などでした。

長くなりましたがこの人妻さんは不倫願望ありますよね?
私はどう思われてますかね?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

今が一番楽しいんでしょうね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2016.10.08 00:24:05

モテるのが嬉しくて、ドキドキして。
調子に乗った先に待つのは、全員が不幸になる地獄。
みんなそれを知ってても、魅力に負けて足を踏み入れてしまうように、きっとあなたもズブズブ底無し沼に入って行く気満々なんですね。

彼女の方は、相談という名目で、あなたを誘っているのでしょう。
本当に相談したかったら女友達にします。

ご主人に浮気されていて、それならば自分も、と考える人は、依存傾向があります。
次の相手と上手くいくなら、依存先を代えたいと、深層心理では考えているのでしょう。
W不倫だから都合良く、とはいかないかもしれませんね。

私の夫も同じ様にご主人の浮気相談から不倫を始めましたが、不倫発覚後、不倫相手は簡単にご主人と別居し、夫は結構な勢いで追い詰められていましたよ。
自業自得ですけど。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女性だけでなく

回答者:楓(女性 40代) 
2016.10.07 22:23:23

あなた自身も、不倫願望があると思いますが、違いますか?
そんな距離感の中で、飲み会などを続ければ、あわよくばと言った感じで、不倫が始まるのも時間の問題かも知れません。
そういった、軽はずみな行動が、いずれ周りを地獄に突き落とし、自分自身もボロボロになりますよ。
俺に限って!と思っていても、もし女性から誘われたら(身体の関係)、キッパリと断れますか?
それが、出来るなら心配ないですが、身の上話の相談を異姓にする時点で、あれ?って思ってしまいます。
家族のことを考えているなら、自分でしっかり判断して接して行くべきでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

綺麗な方なら…

回答者:もも(女性 40代) 
2016.10.06 22:49:29

これまでも色々な男性から好意を持たれて来たのでは?と推測します。
また一回りも歳上の女性なら、男性の扱いや気の引き方なども熟知していると思いますよ。
不倫も経験しているかもしれません。
常にどの男性に対して思わせぶりな態度をする女性もいますし…
いずれにしても、好意的な発言は、男性にしたら悪い気はしないと思いますが、不倫は相談から始まることも多く、ご主人の愚痴、レスなどはお決まりのパターンに思います。
仮に不倫関係になり、露呈した場合はあなたの奥さんとの離婚危機、相手がかなり年上の女性だと分かれば女性としては相当なショックだと思います。
また相手のご主人から数十万円〜数百万円の慰謝料請求、会社を退職するリスク、それだけのリスクを背負い一時の快楽の為に不倫する意味が有るのか?と思います。
このまま、楽しい飲み&カラオケ仲間で居た方が皆幸せだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

多分それは!

回答者:まさお(男性 50代) 
2016.10.06 21:14:43

さそわれているては、思いますが、
一線を越えると!後は、落ちるのみ、
でも、覚悟してくださいね!
旦那から、慰謝料の請求がきて、
背負わなくてもいい!不幸を背負うことになるでしょうね!
不倫をしている間は、それは楽しいでしょうね!
貴方には!彼女は、いないのですか?
飲み友達では、駄目なのですか?
もし!人妻を、いただくなら!
最後まで責任を取る覚悟で、

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: