相談する
トップページ相談掲示板>スナック遊びを始めた旦那

スナック遊びを始めた旦那

相談者:育児ママ(女性 20代) 
1
2,353
2016.08.02 04:30:44

まだ20代で結婚歴2年です。
子供は2人で年子になります。最近やたらスマホを常に持ち歩きトイレお風呂にまで手放さず、、付き合っていた頃にも私の友達にちょっかいを出していました。見てはいけないと分かりつつもスマホを見てしまい案の定今回もスナックの女とメールのやりとりをしていました。会いたい、海に行こうなど。書かれていました。スナックの帰りにもその女性に送ってもらったみたいです。
産後のせいもありセックスだと分かっていますがどうしても気が乗らず旦那にも夫婦生活を積極的にしてくれれば浮気なんてしない、と言われました。しかし、過去に浮気まがいな事をされた私側からすれば旦那の言い分など意味が無いものだと思ってしまうのです。信じたいのに信じることが出来ず苦しいです。私が変わっても旦那は浮気を辞めないでしょう、、旦那は離婚したがっています。そんなに自分が嫌ならイラつくなら離婚すればいいと言われてしまい、子供もまだ1歳児と0歳児2人です。離婚したくありません、何だかんだ私は旦那が好きなんです浮気をする旦那が許せないんです、でも潮時なのでしょうか、、アドバイスお願いします。

カテゴリ:
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

浮気防止策としては

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2016.08.05 10:57:50

申し訳ないのですが。
「付き合っていた頃にも私の友達にちょっかいを出していました。」
この一文を読んだときに、何でそんな男を選んでしまったのか?と思ってしまいました。

しかし、0歳と1歳の幼子を抱えてしまった以上、離婚して養育費も払わずに逃げられてしまったら、あなたが非常に困ることになります。
子供は、施設に預けるしかなくなることさえあります。

「夫婦生活を積極的にしてくれれば浮気なんてしない」と言う旦那なら。
セックスが大好きなんでしょうから、毎日、あなたが抜いてあげてはどうですか?
フェラの名手になってみるのもいいかも知れません。
案外、それで満足したら他に求めなくなるかも。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: