相談する
トップページ相談掲示板>証拠がほしいんです

証拠がほしいんです

相談者:ぱんだ(女性 40代) 
2
2,729
2016.06.30 22:01:21

夫は会社関係の女性と関係を持ってると思います。
日によって下着を選んだり身だしなみに時間をかけたり、残業でもないのに遅かったり、気分の浮き沈み、私への態度が急変するなど去年から気配はありました。
前は背中に爪で引っ掻いたような傷をつけてきたり、内股にキスマークらしきものがあり、相手はバカか私の存在を知らないのかと思いましたが、我慢できずに「そんな傷をつけて帰ると疑ってしまう」と言いました。それからも2〜3回傷を見ましたが、最近はなくなったで去年と今では相手が違うのかもしれません。

連絡はゲームアプリのユーザー間のメッセージを使ってるようです。なのでスマホに証拠は何もありません。
彼は倉庫のリフトを動かす仕事なのですが、以前は仕事のことも話してくれたけど今年になってほとんど話しません。特に休憩時間の様子や事務所にどんな人がいるかとか、私が知りたい事は口が重くなり話をそらします。その様子から会社で会ってると感じました。
もともと同性の友達はいないので、連絡するような相手がいれば100%女性です。

4月になって、夫は急にすごく優しくなりました。同時にUSJのお土産らしきストラップを自分のパソコンデスクの横に飾ってます。が、証拠にはならないので気がつかないフリをしてます。
関係をもつのかな?と思う日は態度が変です。
実はさっき出かけて行く(今週は夜勤なので)時も様子が変でした。

普段、仲がいいしスキンシップもすごくあるので、ただの妄想かと思う時もありますが、妄想では納得できないことも多々あります。

相手が社員なのか本社工場のパートなのか、若いのか独身なのか、どこでどう接してるか全くわかりません。
何とか真実が知りたいのですが、証拠を見つけるのは無理でしょうか?
知人に似たような方がいたり経験のある方のご意見、その他どんなことでもいいのでお知恵を拝借できたらと思います。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

みーちゃんさん

回答者:ぱんだ(投稿者)(男性 30代) 
2016.07.14 00:51:13

すぐにアドバイスいただいたのにお返事できなくてすみませんでした。
あれから何か態度に変化があり、どうやら終わったのか疑わしい行動が減りました。
探偵の無料相談にも電話してみたのですが、証拠や曜日の特定ができないと莫大な金額になりそうで、無理だと思いました。
もう少し様子を見てみます。
ありがとうございました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

つらいですね

回答者:みーちゃん(女性 40代) 
2016.07.01 06:24:49

ご主人のお仕事が不規則な勤務なんですか?
妻がおかしいと思うならほぼ確定でしょうね。
取りあえず探偵に依頼し、証拠をとりまさょう。
ご主人には浮気を気づいてる素振りは見せずに今まで通り普通にしてください。
証拠がないのに突き詰めたりしてはいけませんよ。

後はあなたがどうするかですね。
まだ気持ちが整理できないと思いますし、
証拠が出たら余計です。
ご主人に証拠を伝えたら向こうが離婚と言ってくるか、謝ってくるのか。
いざと言う時に証拠を持ってるのとないのとでは違います。
どこの誰と浮気してるのかも分かると
思いますしね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: