相談する
トップページ相談掲示板>不倫してる男性へ質問

不倫してる男性へ質問

相談者:あおか(女性 20代) 
4
2,870
2016.05.06 14:25:09

シンプルにおうかがいします。
不倫相手から言われたくないこと、触れられたくないことってなんですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

真逆

回答者:はな(女性 40代) 
2016.05.06 20:23:20

全く奥さんに興味を示さなかったら、俺の事好き?好きって思ってるの俺だけ?って言われた。

だって本当に奥さんに興味なかったんだもの…

というパターンもあります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ジョージさんへ

回答者:あおか(投稿者)(男性 20代) 
2016.05.06 18:19:01

なるほど。。それやってしまいがちですね。愛情ない相手にヤキモチ焼くとか論外ですね確かに。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

すみません、女性ですが

回答者:ななこ(女性 40代) 
2016.05.06 18:18:53

質問が気になったので、レスさせてもらいました。
やはり、妻に対するヤキモチって、触れられたくないところなのですね?
離れているとき、彼が奥さんと同じ屋根の下にいると思うと虚しくなります。
そんなこと、当然なんですけどね。
極力、心の中で止めておこうと思いますが、時々我慢できずに言ってしまうこともあります。
そこを言われると、ものすごく辛くなると言われます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

言われて困るのは

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2016.05.06 18:04:53

自分の妻に対するヤキモチかな?

有りもしない感情に対して、ヤキモチなんて焼かないでよ、という気持ちになりますね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: