相談する
トップページ相談掲示板>あやしい行動

あやしい行動

相談者:ゆか(女性 20代) 
3
2,592
2016.01.03 19:06:11

旦那が去年女とやりとりやキス写メ等あり、清算したと言って度々連絡しあっていました。その度に清算したと旦那。まだ携帯ロックは相変わらず。正月休み中家族と何日かいて、思ったことは家族といながら朝から晩まで誰かと携帯でメールやりとり。しまいには友達と久しぶりに会う必ず帰る言ってずっと数日帰らず。その間一日は旦那の祖父宅で親戚集まりがあり、旦那がすっぽかして私と子供で夜まで親戚集まりに参加!私は自分の実家に少ししか顔出さず、旦那祖父宅の集まりを優先し毎年家族で参加してるのに、旦那は遊び歩いて私と子供だけに行かせたんです。そんな行動を見ているとまだ女と続いていると思いました。子供といて、せっかくのお出かけ中にも携帯片手に1日誰かと連絡したり、おかしいですよね?まだ旦那が帰ってないのですが、そんな泊まり出来るお金は持たず出かけたので、誰かの家にいるかなと思います。今後旦那とどう話し合うか今考えているのですが。皆さんはこんな旦那おかしいと思いますか?それとも、妻子がいても数日お泊まりや携帯やりとり頻繁って普通ですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

女ですかね?

回答者:ひな(女性 40代) 
2016.01.04 00:46:50

証拠集めて離婚もありでしょうけど、私ならほっときます。

相手の女にも、そんな旦那にも興味はないです。
今の生活が続けられるならほっときます。
生活費や子供のお金にまで手を出すようなら、旦那の実家と自分の実家に話し離婚に向けてまっしぐらですね。
相手から慰謝料取れますし、W不倫だと相手の旦那さんから慰謝料請求もありなので難しくなりますが…。
子供のためにってよく聞きますが、円満な夫婦じゃない状況を子供に見聞きさせて子供の為もないかと思います。

強かにならないとですよ。
自分と子供を守るためですからね。
旦那様に対してやり過ぎたかな?
可哀想だったかな?なんて仏心は無縁です!
勿論、相手の女に対してもです。
まずは旦那様と話しをしないと。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

明らかに

回答者:楓(女性 40代) 
2016.01.03 21:00:53

おかしいと思います。
完全に、心ここにあらずでしょう。
家族の前で、一日中携帯片手に誰かと連絡ですか、あなたに知らしめて何がしたいのでしょうね?
相手の女にも腹が立つところです。
すぐにでも、問い詰め白状させたいところですが、言い逃れできない浮気の証拠はありますか?
出来るだけ多くの証拠をつかみ、それを元に旦那さんに話を持っていく方法がいいと思います。
何日も帰らないなど、妻の存在を馬鹿にしていますので、思い知らせてあげなくてはいけません。
相手の女にも、高額の慰謝料を、ある日突然請求するのです。
払える準備などしていないと思いますので。
それでいて、再構築を選ぶか、離婚を選ぶかを考えていきましょう。
女に溺れていることは確かなので、確実な証拠を集めてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

確実に

回答者:アリシア(女性 50代) 
2016.01.03 20:33:44

ご主人の気持ちは別の場所にあると思います。
不倫をしても反省し、配偶者と再構築を本気で考えている人は、なんとかして疑惑を払拭しようとするもので、携帯にロックする様な疑われる様な行動はしませんよ。
疑いを本人に伝える前に、不倫の証拠を取ることをおすすめします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: