相談する
トップページ相談掲示板>どちらを選べば

どちらを選べば

相談者:あい(女性 30代) 
2
2,653
2015.09.26 19:01:34

既婚者の方と、割りきった関係を承知の上でお付き合いしております。
承知の上というのは、私が今の関係をはっきりさせたくて訊ねたところ、はっきり遊びだと伝えられました。私のほうは、割り切れていないのが現状ですが、自分の気持ちを押し付けすぎずに、今まで続けてきました。
ところが最近彼の連絡頻度の少なさから、もう彼は終わりにしたいんじゃないかと考えるようになりました。
どうせ彼にしてみればセフレみたいなもの、私から終わりを告げても何ともないのはわかっています。わかってはいるのですが、私が終わりに出来ない事にモヤモヤしています。私は都合のいい女でもいいから、つながっていたい気持ちが勝ってしまってます。別れか、続けるか、あやふやなまま毎日を過ごし、イライラするばかりです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

すがったのは自分

回答者:あい(投稿者)(男性 30代) 
2015.09.27 02:04:59

彼から、この先離婚して一緒になるつもりもないし、私の子供たちの面倒を見る甲斐性もない、遊びと割り切れないならもう会うのはよそうと言われました。それが彼の優しさ…
私はその時には、もう好きすぎて、このままの状況でもいいと、彼にすがってしまったのです。
会ってる時は幸せです。それが連絡がない時や会えない時は辛くて苦しくて、ここから脱け出したいと思うのに出来ないんです。
自分でどうすればいいのか、落ち着いて考える事が出来ず、精神的にまいってます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

一方通行って辛いですよね

回答者:友利(女性 20代) 
2015.09.26 20:09:59

多分みなさん
貴方の時間を大切にして次に進む事を進めると思います

でも、好きってそれでハイとは簡単に解決出来ない感情なんですよね。

だから私は、貴方に最低なアドバイスをします。この関係を続けて下さい。そして冷めたとき自分の貴重な30代を捨てたと後悔したとしても今は不倫をして一方通行の愛で性欲処理人間になって下さい。だって自分が好きなんですもんそれが今は貴方の幸せなんです。
相手の男性は奥さんと今後も私生活を共にしに幸せを育む中貴方は相手の男性と一方通行の愛を楽しむそれが一番なんです。

そして、性欲処理としても扱われなくなって連絡を取れなくなった時どん底をみて沢山泣いてください。

それを聞いて貴方はこの道を選ぶならそれは貴方が決めた事です

不倫が自分が好きになったら地獄をみます。
貴方の不倫相手は優しいですね嘘つかず離婚をしないと貴方に伝えてくれるんですもん。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: