相談する
トップページ相談掲示板>夫拒否のセックスレスです

夫拒否のセックスレスです

相談者:あゆみ(女性 30代) 
6
7,647
2015.09.08 21:29:55

産後、夫の浮気問題などあり夫婦修復中です。
浮気を知った当初は責めたり証拠を集めたりしていましたが、女遊び程度だと知り深く追求せず、まずは私が変わろう、夫との関係を良くしようと修復中です。
産後、夫とのセックスは数えられる程度でした。最後にセックスした時に中折れ?してしまい、それが原因かはわかりませんが、そこからは私が誘っても拒否をします。
最後にセックスをして半年以上経ち、私もストレスが溜まります。夫へ優しくしようと思っても、セックスもないため優しくできなくなってきました。
セックスレスには話し合いは禁物と言いますが、このままではどうしたらいいのか。些細なことでもイライラしてしまい、悪循環です。先日結婚記念日もあったのですが、子どもを預ける事が出来る環境であるにも関わらず、家族でお祝いしようと言われました。夫婦で出かけることも拒否です。

セックスレスになると解消するのは難しいと言われていますが、どうしたらいいのか…
ご意見をいただければと思います。
夫が女遊びを今もしているとは思いますが、女遊びをしていることよりも、私とセックスをしないことが腹ただしいのです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

私も

回答者:かさ(女性 30代) 
2015.09.11 08:07:50

以前はそのような環境でした。

何か起こった時のために、探偵を雇って証拠を完璧に揃えておくのは大切です。
別れたくないのなら、旦那の浮気を笑顔で見守っていて下さい。
いつかは浮気相手に飽きて、いつでも優しいあなたの元へ気持ちも戻ってくることでしょう。

ただ、浮気はほとんど完治しません。する人は延々と繰り返します。その度あなたとのセックスがなくなり、あなたは腹をたてることでしょう。
それか、思い切ってあなたも浮気するという手もありますし。
それで旦那さまが離婚を口にするなら、2人はそれまでの間柄だったというわけですし、自分がしてきたことをあなたにされた事で目が覚め、反省してくれるならそれが一番ですよね。
お子様はあなた方の微妙な関係性をよーく見ていますよ。子供は感受性が強いんです。
離婚してどちらかが引き取ることよりも、夫婦仲が悪い中で顔色伺って生きる方が、子供は絶対に辛い。かわいそうです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

負けないで下さい

回答者:ミルキー(女性 50代) 
2015.09.10 19:34:05

私も、すぐに今のような状態になったわけではありません。
旦那が私の方を向いてなかった頃は、本当に辛かったです。何を言っても聞いてくれなかったし、私も浮気してもいいの?と言っても構わないと言われ、悲しかった。問い詰めれば嘘をついてまで彼女に逢いにいくし、でも、やっぱり私は旦那が大好きだから、私の辛い気持ちも悲しい気持ちもありのままを受け止めて欲しかったから…伝え続けました。

エッチも今まで自分から誘う事はほとんどなかったけど、大好きだから自然体で触れていると旦那も悪い気はしないみたいで自然と回数が増えていきました。

ご主人が好きなら、家族を守りたかったら、負けないで下さい。貴方が不倫したらおしまいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございます②

回答者:あゆみ(投稿者)(男性 40代) 
2015.09.10 08:45:33

浮気や女遊びの証拠も始めは色々調べたりしていましたが、再構築するために私には不要と考えやめました。

ストレスで夫に冷たく当たっても、逆効果ですよね。セックスがしたいだけではありませんが、私も浮気をしてしまいそうです。
断られる毎にストレスは溜まります。でも誘わないときっかけもないし。
もう手遅れなのかななんて思います。
ミルキーさんは再構築中でも週5とは羨ましい限りです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイスありがとうございます①

回答者:あゆみ(投稿者)(男性 40代) 
2015.09.10 08:45:05

中折れの時は確かに乗り気じゃなかったです。今まで中折れがあったかはあまり覚えていません…
話し合いは、浮気?発覚の時に散々しておりまして。始めは夫からやり直そうなど言われましたが、修復中に私が自分の気持ちを抑えられず、ぶり返してしまった事もあり、夫は話し合いをする事を嫌うよになりました。今回も、話し合いをしても逆ギレされたり嫌がられると思うと言い出せません。

普段のスキンシップは、行ってらっしゃいのハグキスはしています。仲が悪かった時は全くしていませんでした。以前は日課だったので、少しでも昔のようになりたく私から始めました。キスは拒否されることはありませんが、たまに逃げようとしているような感じもあります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

うちも同じでした

回答者:ミルキー(女性 50代) 
2015.09.09 16:40:27

私の旦那も女遊び?というか、スナックの女性に夢中になっていました。その頃はうちもレスでした。エッチどころか手も握ってくれなかったです。私を女としてみれないと言ってました。

辛い気持ちや辞めて欲しい気持ちを伝えても女性に気持ちが行ってるうちは浮気とは認めないし私に対してかなり冷たかったです。探偵も頼んだし、離婚も考えました。
探偵に撮ってもらった女性と抱き合ってキスしている写真を見せ離婚は本気だからと言ってから少しは響いたかな?

それから、旦那が喜ぶセックスができるようにネットで調べたりして…
今では、週5日?位しています。
まだ、再構築中なのでアドバイスにならないかも知れませんが、我が家はこんな感じでした。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

逆パターンでした。

回答者:中年の星(男性 40代) 
2015.09.09 09:46:52

我が家も妻拒否の3年完全レスを経験しました。
今は、ゼロではなくなった分、マシという感じです。
我が家の場合、妻が出産を機に家事・育児などによる疲労、母から女性への転換が難しいなどがありレスに入りましたが、子供の成長や夫婦での協業に切り替えると共に解放され解消に向かいました。

ただ、あなたの場合は、夫の浮気から中折れが原因では?との事だったのでケースは違いますね。
とはいえ、レスの苦しみは理解できますし、男性心理として旦那が拒否する理由を考えてみたいと思います。

まず、中折れについて浮気以前にあなたとエッチした際に無かったとするなら、肉体的・精神的疲労があったか、気乗りせずあなたとエッチしたかのどちらかではないか?と思います。
男女にかかわらず、タイミング的に望まないエッチをすれば気持ちが乗りませんから、それが原因だと思います。
そして、中折れしたことにより自信を失ったかもしれません。

まずは彼がなぜエッチしたがらないのか?を聞いてみるのも手だと思います。
我が家はきちんと話しました。
旦那が面倒臭がっても、やはり話さないとダメです。

あとは、普段からボディタッチを欠かさない事。
別にベタベタするのではなく、触れる程度でもいいので体に触れることに抵抗感を無くせば、それをベッドや布団の中に移すだけですし、「エッチ」と考える前にボディータッチから進ませていくのも手でしょう。
そうやってお互いに触れる事から抵抗感を無くせば、無理やり感も無くなるでしょうし、感じやすくもなると思います。
エッチする事よりも前戯から盛り上げていくと、中折れの心配は減ると思います。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: