ダブル不倫とメール
元職場の上司とダブル不倫関係になって数ヶ月です‥‥男性57歳 私は36歳です。
男性は過去にダブル不倫が本気になり一緒になろうと話してた女性がいましたが、土壇場で女性が旦那との再構築を選び結ばれなかった様です。
私が男性を好きになり、告白しましたが、男性は 今は男女の仲になるかは分からないけど、もっと自分の感情をコントロールできないと大人の恋愛は難しいよ!と私に言って 半年メール交換をしてました。
その頃もメールは私発のメールがほとんどでしたがラリーが続きました。一線超えたらメールは痕跡が残るからか、私がメールしても返信はありますが、ラリーになる事はほとんどありますせん。私も メールを送りずらくなり一週間に一度位です。
互いの家庭は壊せないダブル不倫ですが、ネットでは毎日メールとか頻繁にしてるとかが大半です。
男性は長く続けていきたいと言ってます。会うのは月に一度、不倫に溺れちゃダメ‥‥男性が最初から言ってました。セフレなら それでも良いからちゃんと言ってと頼んでも否定します。メールの話をすると、メールは会う約束や急用などの手段位に言います。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:2件
女性は不倫で満たされる事はありません。
メールをしていないと会ってするだけのセフレに思えるから嫌なのに、不倫相手に取り合ってもらえない、と言う事ですね。
二人は根本的に考え方が違うのです。
彼の不倫目的は会ってセックスする事であり、それが彼の幸せです。
あなたの不倫目的はトキメキなので、今の状態では満たされる事はありません。
お互い思いやりがあれば、彼は努力してあなたの欲するトキメキを作り出そうとしますが、彼にその気は無い様子です。
あなたも彼の意見を尊重するよりは、こんな不倫関係は普通じゃないと不満ばかり。
「大半の人が頻繁にメールしてる」との、ネット情報は当てにならないし、もしそうだとしても、人間関係は人それぞれ、人がどうしていようが関係なく、相手との独自の関係を作るものだと思います。
そもそも非現実の不倫に普通なんてあるでしょうか。
あなたは不倫をしたい、恋愛してトキメキたいと憧れているだけで、実は相手は誰でもいい様な気がします。
ロマンティックな事をたくさん言ってくれる独身男性を相手にする方がいいかも。
その前にご主人をどうするかの問題が一番かな。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
君はセフレだよ
と言われたら、全てを納得して不倫を続けていけるのでしょうか?
そもそもが、W不倫なんだから、そこに感情など、まして愛などないわけですから。
セフレ以外の何者なのでしょう?
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
7抱いてくれない
旦那様とのレス生活の末、知り合いと不倫関係になりました。 私の目的はとにかく好きな男とやりたい!これにつきます。 そ
ぽんちょ(女性 30代)742,2402022.01.03 -
6プチ家出中の彼を泊めてあげる?
既婚の彼が奥さんとケンカして家出中。 ホテルに泊まってるようですが、私の部屋に来たいと言います。 私は一人暮らしなので泊
まり(女性 50代)6105,8332022.05.18 -
3ダブル不倫相手の子作り
彼には3歳の子供が1人いますが、奥さんからそろそろ2人目が欲しいと言われたそうです。 奥さんとは子供が産まれてから寝室も
まー(女性 40代)35072024.08.26 -
9別れた方がいいのでしょうか?
先日、不倫相手が人身事故を起こしました。 命は別状ないみたいなのですが、 高齢者の方でかなりの大怪我をされたみたいです。
ここ(女性 50代)9138,3322021.09.24 -
2W不倫相談
初めまして。 結婚5年目の20代男性です。 相手は結婚8年目30代女性です。 W不倫約半年です きっかけは職場です。
しょー(男性 20代)2131,0862022.02.08
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。