相談する
トップページ相談掲示板>終わりにしたい

終わりにしたい

相談者:コア(女性 40代) 
3
3,301
2015.08.14 13:19:52

職場の上司とダブル不倫をしています。昔からの憧れの人でしたが、アピールされてわたしも近づこうとおもったら先に同僚が、近づいて不倫かんけいになりました。
そのあと、その気持ちを伝え私たちもそうなり今では同僚より沢山あっていて1番だよって言われています。でも同僚との関係も途切れずヤキモチばかりで、何度も別れを切り出しましたが別れられませんでした。私から、また連絡してしまったりして。それでこの間、ここに彼を信じられず…と投稿しました。みんなのアドバイスと遠くの私の友人(昔不倫経験のある)からのアドバイスもあって、彼と別れるためにまず自立しなくちゃって思います。
連絡とらなくてもいられる自分にならないとですよね。
まずは、少しずつ連絡や会う回数を減らすべきか、先に別れを宣言して自分で頑張るのか。後者の方法は、今までなんども失敗していますが…
同僚から、上司とラブラブな話を聞いて決意を固めるか。
同僚と上司の関係は、私が知っていますが、もちろん同僚私たちの関係は知らないので。
自分が、こんな状況にしたことは、十分わかっています。
アドバイスお願いします

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

情けない。

回答者:さみあ(女性 40代) 
2015.08.28 14:56:17

あなたはそもそも職場に何をしに行ってるのですか?職場って、仕事をする場所であって、不倫相手を探す場所ではない!ってこと、お忘れですか?

あなたの職場は不倫が自由にできるところ?
ばれていないだけで、それがばれたときにどうなるかを考える頭は持ち合わせていないの?

うちの夫は職場不倫がばれ、当人たちは否定してたけど、噂が大きくなり社長にまで上がる不始末となり、その後女は退職、夫は通勤時間二時間もかかる場所に異動。

職場の風紀を乱す行為をよく思わないところはたくさんある。
自分を制するということは、すなわち自分の身を守ることだということを、もっと自覚していれば軽率な行為などできないと思う。

それができないやつだから、周りに迷惑をかけることしかできない。

人から信頼されない、人を裏切る行為を平気でやる人間は、どんな立場にいようが人として下の下だと思うのは、私だけではないと思う。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

遊ばれているだけなので

回答者:楓(女性 40代) 
2015.08.14 18:10:22

あなた自身が、終わりにしたいと強く思えば、連絡先の削除、メールアドレスの削除などをすればいいことです。
前の投稿でも書きましたが、同じ職場の同僚に手を出し、やりたい放題の彼の言葉をなぜ信じられるのか分かりません。
ハッキリ書きますが、たまに会って、セックス出来ればそれでいい、ただのセフレですよ。
家庭がありながら、そんな浮気男にのめり込みすぎです。
ま、あなたも浮気ものなのでしょうけど。
終わりにしたいとか考えているだけでは、いつまでも終わりません。
周りがどんなにやめさせようとしても、終わらないのです。
離婚する勇気もないのに、他の男と簡単に関係を持つなんて、言語道断。
愛で繋がっているのではなく、身体が離れられないだけの事なのに、情けなくないですか?
逆に、旦那さんが、複数の男と寝ているような浮気女にのめり込んでいたとしたら?
本当に情けないと思いますよ。
意思を強くもって、音信不通。
まずは、そこからです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

行くところ

回答者:ヒロ(男性 50代) 
2015.08.14 13:47:44

貴方は!相手の、何を知ってますか?
セックスをするために、貴方を事を、誉めるし!貴方しか居ないような事を、言いますよね!それは!セックスを、するための、誉め言葉、終われば、その時は良かったよ君しか居ないような事を、言うでしょうね!まさしく女を食い物に、している男、そんな男は、なぜか、優しい言葉を、かけるのが、旨いし!女を弱いところを付いてくる!
今は、どちらの家庭にもバレて無いなら、元のさやに、戻って下さい!家庭に不満が、有るならきちんと話し合いをして、下さい!自分の弱味をエロ男に見せてどうしますか?ご主人が、不倫したらどうしますか?今なら間に合うのでは!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: