相談する
トップページ相談掲示板>彼の気持ちがわからない…男性のかた教えてもらえませんか。

彼の気持ちがわからない…男性のかた教えてもらえませんか。

相談者:りょう(女性 30代) 
3
3,484
2015.08.09 09:16:17

長文です。お互い既婚です。
半年くらいまえになFacebookで昔一緒に働いていた彼と繋がりました。彼は昔私に猛烈にアピールしてきた人です。その時は久々だったので普通にFacebookのメッセンジャーで話しました。
3ヶ月前5月くらいに話が盛り上がって、夜5分くらい会いました。その時に連絡先交換して、LINEでやり取りするようになり、毎日朝昼晩していました。それから2ヶ月前6月くらいに1日会いました。会ったときは抱きしめてくれ、濃いキスまで。体の関係はないです。その時、私がこれが最初で最後かなと聞くと、会えるんじゃないの?と言ってくれたんですが、彼は今の現状を把握できてないようで、昔のように簡単に会えるとおもっているようでした。
会ったその日に私は彼にライターをプレゼント、彼からはストラップを貰えるはずでしたが、5円玉を貰いました。ライターがつかなくなって、また会いたい気持ちがあったら連絡してねって。それまでは連絡しないつもりでバイバイしました。
別れ際も、何回かキスを求められました。
別れた後、彼から車にピアスが落ちてたから今度会った時に渡すといわれました。

その後やっぱり寂しくなって、2週間後LINEしてしまい、LINEできるよってっ言われ、少しLINEしてました。
でも、なんとなく話もそっけなくなって…案の定奥さんに怪しまれてるって。LINE内容はすぐ削除してるみたいけど、、そんなにLINEしてないんに…怪しまれるって…そのわりに、Facebookを1日に何度も見ているみたいで。この心境はどうなんでしょうか??待っていたら連絡くると思いますか?連絡されたくないかんじですか??
ちなみに、ライターは長持ちするライターみたいで、100円ライターとはチョット違うみたいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

男性でなくてすみません

回答者:アリシア(女性 50代) 
2015.08.11 09:01:42

5円くれた…にあまりに驚いたので。
ご縁ありますように、って事なんでしょうが、あまりにチープ過ぎてあきれませんでしたか?
金額の問題では無いけれど、やはりどう思われているかは、行動に出ると思いますよ。

家庭は壊したく無い、良く思われたいともさほど思っていない、でもチャンスがあれば…と思っているんだろうなと、想像つきますよね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

キープちゃん!

回答者:中年の星(男性 40代) 
2015.08.10 15:33:48

あなたはいわゆる「キープちゃん」です。
だから、いずれ拾われても、すぐに捨てられます。
それを覚悟なら、順番待ちしてればいいのでは?
悲しいかな、それが現実のような気もします。
それ以上に、今ある現実を見つめておかないと、痛い目に遭いますよ。苦笑

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女性ですが

回答者:さつき(女性 40代) 
2015.08.09 15:25:46

単なる暇つぶしでは?
なるようになるというか、あなたのことが好きでたまらないという気持ちは全く伝わりませんので。
それに、既婚同士、何やってんだか。
いちいち悩むような内容でもないですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: