相談する
トップページ相談掲示板>教えてください

教えてください

相談者:ハム(女性 30代) 
5
2,987
2015.07.23 21:17:29

私独身、彼妻子持ち。
昔同じ職場で不倫関係になり、一度は別れましたが10年ぶりに再会元サヤになりました。
彼に離婚の意志は無く、はっきり言って都合のいい女なんだろうなって感じはあります。
再会してから、度々精神的に落ちる事があり、こちらのサイトにたどり着き、いろいろな方の意見を拝見させてもらってます。
そこで疑問に思ったのですが、どの方も不倫は性欲を満たすための行為だと書かれていますが、私達はどうなんだろうと思いまして。
会う回数は週2程度。お泊まりはありません。
会うのは私の家がほぼなのですが、再会してから現在まで、性行為がほぼありません。
月一もないくらいで、私的には不満なくらいです。
彼にもそう伝えましたが、変化はありませんでした。
彼の言葉を信じるのなら、奥様とも年単位でレスだそうです。
性欲があんまりないと言ってますが、こんな付き合い方でも性欲を満たす為の関係に変わりはないのでしょうか?
ちなみに、私は性欲を満たすための付き合いだと言われる方が割りきれるのになって思ってしまいます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

投稿者です。楓さんありがとうございます

回答者:ハム(女性 30代) 
2015.07.27 04:03:14

パスワードを入力ミスしたらしく、見当がつかなくて。
すいません。
居心地がいいんですかね。
私、散々ダメだしされるんです。
私がこう言ったとか、理解できないとか。
彼いわく、自分の子供より手がかかるらしく。
私的には、上から押さえつけられてるような気持ちになり、一緒にいる必要はないのでは?と何度も思いました。
Sっ毛の強い人なので、私を攻撃することが心地いいのかもしれませんね。
一日も早くお別れするよう努力しますが、すぐには難しいと思うので、また相談させてもらえたらと思います。
ありがとうございました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

人はいつも無いものねだり

回答者:アリシア(女性 50代) 
2015.07.24 11:29:00

身体ばかり求められたら、私は身体だけ?と必ず落ち込みます。
逆に求められないけど一緒にいたがると、身体だけの関係なら割り切れるのにと悩みの種に。

結局、どちらにしても不倫だから割り切れないんです。

相手が離婚しない、いつも2番目。
身体目的であろうと、恋愛目的であろうと、癒し目的であろうと、不倫は不倫でしかない。
相手が大切なのは自分だけだし、その為にあなたの気持ちを犠牲にしても平気だから不倫出来るのです。

不毛な恋愛をしていても幸せになれないし、時間の無駄です。
バレたら慰謝料を支払い、彼は妻の元へ戻るだけ。
虚しさ以外何も残りません。
彼とは別れて、新しい出会いを探さないと、時間なんてすぐ過ぎて取り返しがつかなくなりますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

精神的に満たされたいだけもあるでしょうね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.07.24 10:56:06

セックスしたいだけの男のほうが圧倒的に多いですが、中には精神的に満たされたいという場合もあると思いますよ。

しかし、性行為は無く一緒に居るだけで不倫だ、となると、異性の友達は全員、不倫ってことになりませんか?
中国、前漢時代の経書のひとつに「礼記(らいき)」があり、その中で「男女七歳にして席を同じゅうせず」が言われておりますが、それを日本で言っていたのは、戦前の話ではないでしょうか?
さすがに古過ぎるような(苦笑)
私には友達にしかみえませんけど。

ただ、友達同士に不満があるのは、やはりあなたに恋心があるからでしょうね。
好きな相手とするセックスが一番ですから。
それが上手なら、なお良いわけで(笑)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ただ性欲がないのかな

回答者:ひまわり(女性 40代) 
2015.07.24 08:20:23

性欲じゃないから純愛だねと言われたいんですか?
既婚者が他に恋人を作る時点で不倫です。
彼は離婚しないとわかっているんですよね。だからあなたも精神的に落ちて悩んでいるんですよね。
セックスは無くても家庭のある人が他に安らぎを求めるって十分不誠実だと思います。離婚するほどの行動力も無いというか、不倫する男ってめんどくさいとこが嫌いですから。
そんな彼でもいいの、関係を続けたいというのであればきちんと不倫だと自覚して楽しんでください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

根本的に

回答者:楓(女性 40代) 
2015.07.24 06:33:05

性欲があまり強いほうではないということになるのかも知れませんね。
一緒にいてもセックスがないとしたら、ただ単にあなたといるのが居心地いいということでは?
確かに、物足りない気持ちもわかるような気もしますが。
だけど、身体の関係がなくても、不倫には変わりないので、奥さんにバレたら修羅場になりますよ。
どんな夫婦状況であっても、不倫は許されることではないのですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: