戻りたいです
知り合いでした。私の片想いだと思っていましたが、彼からのアプローチで2年近く関係が続いていました。
彼は気難しく気持ちの浮き沈みがあって、連絡がしばらくこなくなったりお別れのようになったこともありましたが、結局彼から普通に連絡がきて戻っていました。
1ヶ月前から彼の様子がまた変だなと思っていたら、迷惑をかけてばかりで申し訳ないから元の関係に戻ってはどうかと言われてしまいました。
私はお別れしたくないことを伝えました。すると、ひとまず、メールを控えてはと言われ。
それで彼の話は終わっています。
彼の様子が変だった時に私は不安になり、返信がないのに何日かおきに様子伺いのメールを送ってしまいました。それが嫌だったのだと思います。
私は嫌われたくないので、縋ることはせず、すぐに承諾しました。
揉めることもなくそのままになっています。
今までこういう時、私は機嫌伺いのメールをたまに送っていましたが、今回は私も変わらなくてはと思い、連絡をしていません。
ゆっくりでいいのでよりを戻したいです。まだ10日ほどしかたっていません。
また、連絡がくる気がするのですが、メールはなど具体的に話をしてきたのは初めてで、とてもショックです。
このまま、くるかわかりませんが彼から連絡がくるまで待つべきなのか、1ヶ月以上たったら、元気?と私からメールしてもいいでしょうか。
ブロッや拒否はされていません。
とても辛い毎日です。
よりが戻った方のお話がきけたら嬉しいです。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
スレ主です。すみません
なぜか、男性と表示されていますが、もちろん私は女性です。
アドバイスにコメントする
ありがとうございます
ハナミズキさん、貴重なお話をありがとうございました。
ハナミズキさんは、自分から別れを言ったのでしょうか?
今まで、私は彼と離れるのが不安で怖くて、色々と無理をして彼の機嫌や都合に合わせてばかり。かなり気持ちが疲れていました。
彼もそれを感じていたのだと思います。
>お互いの気持ちを大事にできるようになりました。
羨ましいです。お互いに心地よい関係になれるよう、しばらく離れてみようと思います。苦しいので、私がいつまで耐えられるか…。
戻れると信じて頑張ってみます。
アドバイスにコメントする
あくまでも
お互いの生活を壊さない。
その上での関係なのですから、求めすぎては重荷になるだけのことではないでしょうか?
私も、何度も別れを決意して、メールアドレスや、電話番号を全部消去して、かかってきても繋がらないように、拒否設定をしていました。
半年過ぎて、もう大丈夫だろうと思い、拒否設定を解除していました。
私の中でも、今度こそ終わりと思っていましたが、ある朝突然のメール。
やっぱり、会えなくても、リスクあっても、最後まで支えてほしいと。
それからというもの、お互いの気持ちを大事にできるようになりました。
ほとんど会えませんが、それでも幸せですよ。
心が元気でいられるって幸せなことです。
だから、しばらくの間、連絡を絶ってみられたらどうでしょう?
本当に心からあなたの事が必要なら、彼からメール来ると思いますよ。
頑張って。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
10どこまでに留めておけば良いでしょうか…
初めまして。初投稿なので至らぬ点があるとは思いますが、アドバイス頂ければ幸いです。 パート先のエリアマネージャーを好き
ルーベン(女性 20代)10147,4392022.04.22 -
7抱いてくれない
旦那様とのレス生活の末、知り合いと不倫関係になりました。 私の目的はとにかく好きな男とやりたい!これにつきます。 そ
ぽんちょ(女性 30代)742,3562022.01.03 -
0営みのときの下着どうしてます?
私は女性の下着が好きで下着をつけたままのセックスが好きです。 営みの時はセクシー系のショーツを履いてもらっています。 と
パン(男性 40代)05462024.06.09 -
1不倫を終わらせました
相談というか誰かに聞いてほしくてここに来ました。少し前になりますが、W不倫関係にあった男性とお別れしました。知り合って1
えり(女性 40代)16862024.08.12 -
0女性心理
女性からも連絡できないと言われた場合こちらから連絡するのはやめておいたほうがいいのでしょうか? それまでの経緯や付き合い
ひー(男性 40代)04732024.08.24
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。