相談する
トップページ相談掲示板>戻りたいです

戻りたいです

相談者:すみ(女性 30代) 
3
3,158
2015.07.08 19:33:36

知り合いでした。私の片想いだと思っていましたが、彼からのアプローチで2年近く関係が続いていました。
彼は気難しく気持ちの浮き沈みがあって、連絡がしばらくこなくなったりお別れのようになったこともありましたが、結局彼から普通に連絡がきて戻っていました。
1ヶ月前から彼の様子がまた変だなと思っていたら、迷惑をかけてばかりで申し訳ないから元の関係に戻ってはどうかと言われてしまいました。
私はお別れしたくないことを伝えました。すると、ひとまず、メールを控えてはと言われ。
それで彼の話は終わっています。
彼の様子が変だった時に私は不安になり、返信がないのに何日かおきに様子伺いのメールを送ってしまいました。それが嫌だったのだと思います。
私は嫌われたくないので、縋ることはせず、すぐに承諾しました。
揉めることもなくそのままになっています。

今までこういう時、私は機嫌伺いのメールをたまに送っていましたが、今回は私も変わらなくてはと思い、連絡をしていません。
ゆっくりでいいのでよりを戻したいです。まだ10日ほどしかたっていません。
また、連絡がくる気がするのですが、メールはなど具体的に話をしてきたのは初めてで、とてもショックです。
このまま、くるかわかりませんが彼から連絡がくるまで待つべきなのか、1ヶ月以上たったら、元気?と私からメールしてもいいでしょうか。
ブロッや拒否はされていません。
とても辛い毎日です。
よりが戻った方のお話がきけたら嬉しいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

スレ主です。すみません

回答者:すみ(投稿者)(男性 20代) 
2015.07.08 22:53:00

なぜか、男性と表示されていますが、もちろん私は女性です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございます

回答者:すみ(投稿者)(男性 20代) 
2015.07.08 22:50:30

ハナミズキさん、貴重なお話をありがとうございました。
ハナミズキさんは、自分から別れを言ったのでしょうか?

今まで、私は彼と離れるのが不安で怖くて、色々と無理をして彼の機嫌や都合に合わせてばかり。かなり気持ちが疲れていました。
彼もそれを感じていたのだと思います。

>お互いの気持ちを大事にできるようになりました。

羨ましいです。お互いに心地よい関係になれるよう、しばらく離れてみようと思います。苦しいので、私がいつまで耐えられるか…。
戻れると信じて頑張ってみます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あくまでも

回答者:ハナミズキ(女性 40代) 
2015.07.08 21:28:50

お互いの生活を壊さない。
その上での関係なのですから、求めすぎては重荷になるだけのことではないでしょうか?
私も、何度も別れを決意して、メールアドレスや、電話番号を全部消去して、かかってきても繋がらないように、拒否設定をしていました。
半年過ぎて、もう大丈夫だろうと思い、拒否設定を解除していました。
私の中でも、今度こそ終わりと思っていましたが、ある朝突然のメール。
やっぱり、会えなくても、リスクあっても、最後まで支えてほしいと。
それからというもの、お互いの気持ちを大事にできるようになりました。
ほとんど会えませんが、それでも幸せですよ。
心が元気でいられるって幸せなことです。
だから、しばらくの間、連絡を絶ってみられたらどうでしょう?
本当に心からあなたの事が必要なら、彼からメール来ると思いますよ。
頑張って。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: