相談する
トップページ相談掲示板>夫の浮気、修復したいが辛い

夫の浮気、修復したいが辛い

相談者:ひまわり(女性 30代) 
3
3,521
2015.05.27 14:47:20

夫38歳、私34歳、子供二人います。

つい先日、夫が仕事が一緒の女性とキスし抱き合った事を認めました。火もつかない遊びだったと反省しているようです。
相手の女性から好意をもたれたようで自宅に誘われたみたいですが、セックスはしないと伝えていたようです。
夫も我慢していたのか、女性との仕事から帰ると夫婦生活を求めてきていました。

相手とセックスはしていないにしても、キスや抱き合ったこと自体に非常にショックです。裏切られた気持ちでいっぱいになり毎日泣いてしまいます。
夫は遊びと認め、仕事も一切一緒にしないと約束してくれたので、また元通りに戻りたいのですが、フラッシュバックしてしまい辛いです。夫とは普段通りに過ごせることもありますが、ふと思い出して夫を責めたり、まだ疑ってしまいます。
私から寄り添って欲しいとか、連絡をまめに欲しいなどと愛情表現をしてほしいと伝えましたが、あまり以前と変わりません。
夫からの愛情や大事にされていると感じれば、自分の気持ちも前向きになれるとおもうのですが、気持ちが満たされずこのままでは修復不可能な気さえします。

同じようなご経験がある方、アドバイスをお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

私も同じでした

回答者:ミルキー(男性 50代) 
2015.06.11 13:54:37

私の主人も女性と抱き合ってキスしていました。探偵さんの写真でわかりました。でも、主人はただの帰りの挨拶だと言いました。スナックの女性だからです。でも私にとっては裏切りだし、信じたいけど信じられない気持ちもあります。私も抱きしめて欲しいけど…抱きしめてもらえなくなってしまい今でも辛いです…

あなたは、まだ大丈夫だと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

つらいですね。

回答者:てー(女性 20代) 
2015.05.28 10:08:01

お気持ち凄く共感出来ます。
私は結婚はしていませんが、彼氏が浮気していてショックでした。
フラッシュバックも毎日のようにやってくるので吐き気がします。

あなたはなにも悪くありません。本当ならば旦那様がもっとあなたのことを考えて優しくしたりたくさんの愛情表現をするべきですよね。
そういう場合は、どんなに辛くても苦しくても、あなたが常に優しく、笑顔を絶やさずにいることです。それを毎日続けるとこがどんなに苦しいことなのかは、私も毎日していますので分かります。ただ、ものすごく傷付いて悲しいはずなのに毎日毎日ニコニコ笑顔で以前よりも優しくしてくれる妻に、男性はだんだんと罪悪感を覚え辛くなるのです。あなたの素敵な笑顔を見て、俺はこんな良い妻を騙していたと感じるようになります。
あなたの旦那様が良い人であるならば、そのように感じて少しずつ愛情表現をしてくれるようになるのではと思います。

ひとつのアドバイスですので、気が向いたら是非やってみて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気がバレて

回答者:なお(女性 40代) 
2015.05.28 07:50:32

あなたがもう一度信じて頑張れるかは、旦那さんの態度に、かかっていると思います。
本当に反省してくれているんだなって、あきらかに変わってくれないと、頑張りようもありませんよね。
それに、キスして抱き合っただけって、信じられるでしょうか?
エッチしてないんだから、いいじゃん?って旦那さんは思っているみたいです。
信頼を取り戻すのは、すごく難しいのに、前と何も変わらないところに、反省の色も伺えません。
今の態度からすると、再発しそうな感じさえ見受けられます。
これから先、本当に、心の底から信じていけるかどうかですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: