戸惑ってます
不倫相手が急によそよそしくなり、連絡もあまり来なくなったので、探りを入れたら二人目が、できたとのことでした。
わたしは、気にしないし、会えるときだけでいいと言ったのですが、そういう関係はもうなりたくない、しばらくそっとしてくれ。と言われたのでもういいやと思い、もう連絡しない、スッキリ別れたいので、さようならを告げました。
そしたら彼の方から、仕事の事や前の職場の事(同じ職場だったので)などいろいろ聞きたいこと相談したい事もあるから、LINEはそのまま、友だち関係でいよう。といわれました。
わたしは、LINEはブロックして、メアドも消すつもりだったので、正直戸惑ってます。
このまま繋がっていたらまた、会おうってなるんじゃないかと。
それはそれでいいのですが、彼はどういうつもりなんでしょうかね?
不倫関係後からの友達関係っになった方っていますか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:5件
友達という名で浮気相手キープ
一応、普通の方ならば、浮気に後ろめたい気持ちは多少なりともあり、揺れる事もあるでしょう。
無垢な赤ちゃんに触れて、なんて駄目な父親なんだ。
もう浮気なんてやめる!
…と思って別れる。
でもやっぱり、なんだか勿体無く思えて一応キープしておく。
そんな感じじゃないかと思います。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
彼はセフレが欲しいだけ
私もダブル不倫中なので、あなたを批判するつもりはありません。
私の彼も一旦別れた後、半年後に「元気にしてる?」とメールが来て再開してしまいました。男っていつまでも好かれてると思ってるし、声をかければやらせてくれる女性をそう手放さないと思います。
私の彼も、もし別れてもまたしばらくしたら連絡するからね、と言ってますよ。
一切関わりたくないなら着信拒否等するべきですし、別にいいかと思うなら受け入れてあげて下さい。
ただ彼が連絡をくれるのは好きだからではなく、やりたいだけと心にとめておくことをオススメします。
アドバイスにコメントする
似すぎ
まったく似たようなことがありました。
キープと気づいてからは、まっとうな人間になりなさいよ、もうそういうことはしませんからと伝えたら、激怒して終わりました。
もうしないよと言えば、終わりますよ。
アドバイスにコメントする
ズルイ男です
二人目が生まれて落ち着いたら、また会いたい時に会いたいな?ですかね?
「会いたいな」=「したいな」
ということでしょう。
女性の方が、こうと決めたら案外サッパリしたいと思うのですが、男性の方が、未練タラタラになってしまう傾向はあると思います。
あなた自身が、戸惑っているのなら、連絡取れないようにするべきですね。
大切なものを、失ってから気付くことになっても構わないなら、現状維持のまま、したい時だけ呼び出されるだけの事です。
不倫から、友達関係になどなれませんよ。
声をかけたら、させてくれる。
都合のいい関係だけです。
アドバイスにコメントする
腰の据わっていない男…
フラフラとする男だからこそ不倫をするんです。
だから、友達と言ってても、結局、体を求めてくると思いますよ。
例えば、ずーっと友達で、ちょっとしたきっかけで1度限りの体の関係を持った人でも、そこから惰性になってしまう事も多いと聞きます。
それぐらい、体を許すという事はその後の関係に大きく影響してしまうという事です。
なので、一度サヨナラしたのなら、それを蒸し返すとドツボにハマるので、振り返らずに次に進んだ方がいいと思いますよ。
腰の据わっていない男こそ、だらしなく頼りない男はいませんから。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
1不倫を終わらせたい
30代前半独身女性です。 相手は30代後半の既婚者です。 半年ほど不倫関係にあり、身体の関係もあります。 私も付き合
しおり(女性 30代)16912024.09.13 -
0不倫相手と連絡が取れず辛いです。
私は37歳、5歳の娘とお腹に7ヶ月の子がいる妊婦です。夫は40歳で、真面目に働いていますが悪気なく冷たく、気持ちに寄り添
nana(女性 30代)0832025.08.08 -
0会えなくなって4ヶ月がたちそうです。
W3年目です。 元はサイトで出会いました。 最初こそ頻繁に会えてましたが 1年経つ頃に4ヶ月会えないときがあり、 その
まぁみん(女性 40代)051,4752023.11.13 -
3w不倫で彼の望んでいる事は?
w不倫半年です。彼は連絡はマメな方ですが、メールの内容は主にエッチな事。性的には尽くしてくれますが、ホテルでの行為後はス
こここここ(女性 40代)3130,4802022.04.22 -
10どこまでに留めておけば良いでしょうか…
初めまして。初投稿なので至らぬ点があるとは思いますが、アドバイス頂ければ幸いです。 パート先のエリアマネージャーを好き
ルーベン(女性 20代)10147,5522022.04.22
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。