相談する
トップページ相談掲示板>よろしくお願いします。 入力出来なくなりました。

よろしくお願いします。 入力出来なくなりました。

相談者:ありがとうございます。(男性 30代) 
1
3,071
2015.03.29 16:41:14

家を出るまでは、連絡していないとおもいます。
今は連絡しているでしょうか?
相手には示談書みたいなものを書いて貰ってるんで、無いとは思うんですが…
一緒に戻るためにも、今は一人で考える時間が欲しいと家を出たので信じたいです。
自分のしている行動が嫁に対して悪かったので、すごく後悔しています。
何とか帰ってきてほしいのですが、どういった対応すれば良いんでしょうか?
何もしないと、そのまま帰ってこないような気がしています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

人は一人では生きていけない

回答者:楓(女性 40代) 
2015.03.30 22:37:33

必ず誰かに支えられて生きていると思うのです。
一人になりたいという奥さんの心境は、あなたと子供さんと少し距離をおいてみたら、もしかしたら考えが変わるかもしれないという思いもあるのかもしれません。
想像にすぎませんが。

あなたにとって、ご両親は大切な存在です。
でも奥さんは、それ以上に大切な存在なのではないですか?
不倫はゆるせないけれど、やはりそこに至った経緯をもう一度振り返ってみて、それでも奥さんを許し、そばにいてほしいとあなたが望むなら、しばらくはこのまま様子を見られた方がいいかもしれません。

離れてみて、見えてくることもたくさんあります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: