相談する
トップページ相談掲示板>妻の浮気が発覚

妻の浮気が発覚

相談者:ただし(男性 50代) 
3
4,751
2015.01.07 13:51:14

妻の浮気が発覚してしまいました。
もともと、私の感は当たる方でしたので
まさかと思っていましたら、やっぱり
妻の勤務する会社の社長さんでした。
いま、電話報告をもらい愕然としました。
情けないやら、悔しいやら、もう何とも言えません。

その会社は、小さい会社なので午前中は女性2(内妻)社長さん
午後は妻と社長さんだけになります。

具体的に書きたいのですが、相手も見ている可能性が有るため
これ以上詳しく書けません。

社長さんには、奥様とお子様(成人)2人居ます。

ですので、完璧に内の妻は愛人です。
私のことも知っています。
完璧に馬鹿にされていますね!!

でも、悔しいので私にも妻との子供が2人居て
今大切な時期なので、絶対に平常心で普通にします。
悲しいのは、どうしても様子がおかしかったとき
子供の前では絶対しませんが、問いただしたりすると、
逆ギレされるので私が妻をいじめている雰囲気が
子供に有るようで、みんな妻の方に行ってしまいます。

話は変わるのですが、

私の所属している会社は他県なのですが、
社長に事務員の女性が一人です。
今から13年前に29歳で、入社してきましたが、
社長には奥様もお子さん居ますが、
やっぱりその女性とはほぼ愛人状態です

なんで、2人きりになると男と女になってしまうんでしょうか?

もうつかれた!!

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

お気持ちお察しします

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.01.07 16:56:56

妻を寝取られては、情けないやら悔しいやらで、心中は穏やかではないことはお察しします。

証拠も押さえられたようなので、その社長に慰謝料請求してはどうですか?
200~300万円が相場です。
ただし、向こうも妻が居るので、妻があなたの奥さんに慰謝料請求してくる可能性はあります。
しかし恐妻家であれば、自分が仕方なく払うのではないでしょうか?
そうなればいい気味なんですけどね。

ただし、腹いせで奥さんが解雇されるとか、居直られて裁判沙汰になるとかの可能性もありそうです。
相手の人柄次第なので、何とも分かりませんけど。
そこは慎重にご判断ください。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お疲れですね。

回答者:たぁ♂(男性 30代) 
2015.01.08 22:35:55

自分は不倫をしてた側なので、貴方からみたらいい気分にはならないかも知れませんが、アドバイスとしては、今後もそれは続きます。辛いでしょうが、どうしたいですか?男らしくその社長にぶっ飛ばしに行きますか?それとも知的に相手の奥様に事情を話し、協力してもらい懲らしめますか?自分の夫がそんな事をして許せる女は中々いませんよ!冷静に話してみたら以外と協力してくれそうですけどね!後は仕事は今どこでも働ける景気かと思われます。辞めさせるとか!愛人の子を妊娠とか、本当に取り返しがつかなくなる前に、行動しましょう。間違っても別れさせ業者等を依頼しないように。奴等は何もしませんし、何より高い!どうせ依頼するなら弁護士さんですよ!貴方の心が晴れますように!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お礼

回答者:ただし(投稿者)(男性 50代) 
2015.01.09 05:40:25

ジョージさん たぁ♂さん 有り難うございました。
わたしも、結婚前までは、2又とか有りましたから
はっきり言って、反省してます。
そのツケが回ってきたのでしょうか?
50歳過ぎてこんな事になるとは思っても居ませんでした。
でも、現実有るんですよね。
あまり時間はありませんが、じっくり考えてみます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: