相談する
トップページ相談掲示板>浮気を知って

浮気を知って

相談者:ひろ(女性 30代) 
2
3,161
2014.12.30 14:05:04

旦那の浮気を携帯見て知りました。先日、朝シャワーして会社行ったのに、帰ってきたらパンツがすごく汚れてたのと、旦那の車に行こうとしたらすごく動揺して鍵を持ち込んで寝ていました。おそらく体の関係もあります。

何食べてもおいしくなく、何しても楽しく感じません。
旦那のためにお弁当作ったりアイロンかけたり幸せな時間を過ごしていたのに悲しいです。

私は旦那が好きなので別れたくはありません。子供もまだ小さいです。
どうしたら、浮気をやめてくれるのでしょうか。こういう時は、どうしたらいいのでしょうか。アドバイスをお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

揺さぶりをかけてみましょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.12.31 09:16:29

旦那にね、話があると伝えて時間を取って貰って以下のように話します。

「あなたは浮気をされた側の女の気持ちって、考えてみたことある?」
とね。
そして旦那の顔色を見ながら、それがどんなに情けなくて腹立たしいことなのかを切々と訴えてみましょう。
ご飯もおいしくなく、何をしても楽しくないことも伝えます。

そして、「もしもあなたが浮気したら、親類に全部話してから、私、死ぬかも」とか、心にも無いことでも良いので脅しをかけます。

その後は様子見ですね。

改心する気配が無ければ、証拠出して本気で怒りましょう。
甘やかせたら、付け上がるだけです。
演技を思って、本気で怒っていると旦那に思わせられるように振舞ってください。

そうなる前に、解決すればいいんですけど。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

辛いですね

回答者:みち(女性 40代) 
2014.12.30 19:17:42

携帯を見てしまったということは、それまでに旦那さんの怪しい行動があったからのことでしょう。
夫婦であっても、携帯をみるのはプライバシーの侵害だ!とか、言われるけど、私はそうは思いません。
夫婦だからこそ、確かめたくなるのだと思います。
家庭を守るために…。
私の場合、身体の関係にはならなかったものの、自分で阻止しに行きました。
後をつけて乗り込んだのです。
自分でも予想できない行動でした。
でも、それをきっかけに浮気をすることはありません。
どの方法が正しいのかはわかりませんが、見て見ぬふりは、危険です。浮気相手にズルズルとのめり込んでしまいます。
辛いと思いますが、今のあなたの気持ちを旦那さんに話してみてはどうでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: