相談する
トップページ相談掲示板>足を踏み入れるか否か…

足を踏み入れるか否か…

相談者:ゆき(女性 20代) 
2
2,532
2014.12.05 02:28:37

大学生をしていますゆきと申します。
アルバイト先の10歳上の男性を好きになったのですがその方が既婚なのでこのまま不倫に足を踏み入れるか耐えるかで迷っています。

足を踏み入れるか…と書いたのですが実は先日仕事終わりに食事に行きそのまま体の関係をもってしまいました。
私なんか眼中にないとばかり思っていたので嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちです。

その後向こうから執拗に誘ってくる等は今のところないので、私が何も言わなければ一夜限りの事故のようなものとしてこのまま終わっていくのだと思います。
好きという気持ちは大きくなるばかりでこのまま終わってしまうのが怖いのも正直なところです。
不倫がいけないことというのは勿論わかった上でなのですが、もし関係が続いても今私から話を持ちかけたら必然的にセフレのようなポジションになり体だけの関係になりそうで不安です。
体の関係はなくてもいいのです。
一緒に話したりどこかに行ったり手を繋いだりそういう普通の恋人のようなことがしたいのです。
できればいつか奥さんと別れて一緒になれたら…とも考えてしまっています。
こんなことを考えてしまう時点で不倫はもう始まっているのかもしれませんが、やめるなら今という気もします…
私はどうすればいいのでしょうか。
もし不倫のまま突き進むならどうすれば彼と心で繋がれるのでしょうか。

本当によくある不倫で申し訳ないのですがお力添えをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

「好き」だけで行動してはいけません

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.12.05 11:20:32

彼の観点から見れば。

(どうやら、この娘は俺のことが好きらしい。じゃあ、誘えばやらせてくれるかな?やったー、やらせてくれた!タダで若い娘とできるなんて、ラッキー!!)
と、いったところでしょうね。

彼が、あなたのことを「愛してる」とでも言ったのでしょうか?
眼中にない、とおっしゃってるぐらいですから、それは無いですよね。
だとしたら、あなたの片思いなんですよ。

あなたは彼に愛情を求めますが。
彼が求めるのは、あなたの身体だけです。
完全に、すれ違っていますよ。

今は、彼のことが好きで好きで舞い上がっているようですね。
ですが、既婚者なんて、好きになってもしょうがないですよ。
セフレでも構わないから傍にいたいのなら、止めようもありませんけど、普通の男は不倫をしていた独身女性には、(人の持ち物を平気で取っちゃう人なんだな)という見方しかしないんじゃないでしょうか?

いずれにしても、片思いの不倫には、将来は無いと考えるべきですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫は辛い恋愛です。

回答者:アリシア(女性 50代) 
2014.12.05 04:20:43

不倫は最初から2番目を強いられる訳ですから、その立場は辛く我慢し続ける恋愛になります。
将来は不安で愛情を伝えられても、相手が離婚するまで本気度を信じられず疑心暗鬼の日々で躁鬱病になる人もいます。
家庭に問題があれば稀に離婚する場合もありますが、その後不倫相手と再婚しても不倫を繰り返す可能性を疑ってしまいます。
普通ならそんな事は無く楽しく恋愛や結婚が出来るのに、20代で何故不倫する必要があるのでしょう?
まずは、好きだから…と言う理由だけで責任も追わずに人のものを奪ってはいけません。
奪いたいなら、奥様に慰謝料や生活の保証をしっかりしてあげた上で、離婚してもらってください。
または都合のいい女なんかにはならず、不倫相手に離婚してからこい!とはっきり言える人になりましょう。
何にかえてもあなたが欲しいなら、離婚してきます。
何より、不倫がいけない事だと知っていてそれでもOKだと思うなら…あなたのお父様が、または将来の結婚相手が不倫して、母と子供を捨てて不倫相手に走ったとしても、本人がいけない事だと知っているなら許してあげられるかどうか考えてみてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: