相談する
トップページ相談掲示板>離婚して付き合た彼が不倫していた

離婚して付き合た彼が不倫していた

相談者:あおい(女性 20代) 
2
2,941
2014.12.03 17:47:04

こんにちは。一人で抱えていて苦しくなったので相談させてください。
私は今年の2月に5年付き合ていた彼氏と結婚しました。田舎に住むことになるため両親や友達に反対されましたが押し切って結婚しました。
しかしお互い仕事が忙しくてすれ違い、将来への展望の違いから10月に離婚を決めました。
離婚時期に重なるように職場で気のあう男性と飲みにいくようになり、さみしさからか体の関係が始まりました。とにかく病んでる私の心を包み込んでくれるように優しくしてくれます。離婚後は毎晩一緒に過ごすようになりました。しかしその彼の家にたまにワイングラスが飲んだまま置いてあったり不可解な行動があり、携帯をみてしまいました。そうしたところ実は仕事場に他にも女がいたり、不倫をしている女がいることがわかりました。二人とも私の知り合いでもあります。
彼が遊び人なのはわかります。付き合おて、酔った勢いでゆったら、ラフにいこうよと言われました。私が出張や夜の勤務のとき他の女たちを家に連れ込んでます。彼のことは好きだけど、結婚するつもりはありません。でも不倫は許せなくて、、、いつかその不倫相手の女を凝らしめてやりたいです。彼にはしられずに不倫女を懲らしめて関係を断ち切る方法を考えています。直接いうか、電話(こっそり彼の携帯から見つけました)をするか、脅すか、迷ってます。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

ん~

回答者:あきら(女性 40代) 
2014.12.03 18:11:16

あちらからしたら、主さんも同じ立場よね。

不倫相手が主さんを懲らしめてやりたいって言うのと一緒。

本妻じゃないんだし、何か違う気がする。

不倫はダメでも、二股・三股はオッケー♪なのかな~


彼自信が自由にやりたいタイプだから割り切った付き合いするしかないんじゃないかな…

セフレには最高の相手だね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

立場が弱過ぎですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.12.03 17:58:57

あなたも彼の不倫相手も、要は彼が付き合っている女性という立場になりますから、対等です。
だから、不倫相手に「付き合うな」と言える権利がありません。
それを言えるのは、妻だけです。

不倫相手を怨むのは筋違いですよ?
悪いのは、二股をかける彼のほうです。

「ラフにいこうよ」は、都合のよい関係でいようよ、ってことで、恋人ではないという意味でしょうね。
つまり、他の女と付き合っても文句言わないでねってことでもあります。

そういう関係が嫌なら、あなたが去ればいい話ですよ。
彼は、拘束できるような男ではないと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: