相談する
トップページ相談掲示板>W不倫、職場です。悩んでます。

W不倫、職場です。悩んでます。

相談者:えりな(女性 30代) 
1
3,389
2014.11.14 21:06:45

一年ほど前から上司とW不倫してます。
一線を越えたのはここ数ヶ月の間です。

多分あたしと関係を持つ前から違う相手がいてと思いますが、ある日好きだと言われ、なんとなーく毎日連絡を取り合っていた状況でした。

すごく好きモード全開かと思えば、誰よりも冷たくされたり、全く彼の考えている事がわかりません。
会社はおなじですが、一日中一緒にいるというわけではありません。
あたしより以前の相手とはまた復活?したよーな感じで、最近はギクシャクしてます。
お互い浮気で割り切ってるつもりです、だからこそ、旦那にないトキメキをと思って全てが新鮮というか毎日頑張ろうとか思えたのですが、こんなに波があると、疲れました。
毎日このままじゃだめだと関係やめようと思いますが彼の顔をみるとやはり決心がにぶります。
夜もついつい、携帯に連絡くるかなとか期待してしまったり。
彼の中では、その相手との事はあたしには絶対ばれてないと思ってるみたいです。
同じ職場で、関係を持ったら終わりがきたら辛いって本当ですね。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

浮気者を好きになると辛いですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.11.17 11:32:20

彼にとっては、あなたは複数の彼女のうちの一人ってことではないですか?

もっと大切にしてくれそうな相手を選んだほうがいいかと。
不倫でもまた悩まされるなんて、馬鹿馬鹿しいではないですか(^^;

嫌でも毎日、顔を合わせるような相手とは、破綻した後のことを考えると、避けるべきだと思いますよ。
男の未練からくる逆恨みも十分に有り得ますからね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: