相談する
トップページ相談掲示板>セックスレスを受け入れることが出来るのでしょうか?

セックスレスを受け入れることが出来るのでしょうか?

相談者:リコ(女性 40代) 
3
4,146
2014.11.01 07:04:15

夫、37歳、私、46歳、再婚です。幼稚園の年子の娘たちがいます。今から、2ヶ月位前に、夫が55歳の女性と宿に泊まろうとしていたのを発見しました。その時は、動機がして、一晩中寝れませんでした。その夜、夫の元へ行き、死にたい。といい泣きました。夫はビックリして、どうしたの?と言って、私を抱き寄せました。最近の様子が変なこと、前のように私を求めてくれなった。私はやはり、夫の事が大切な存在と伝えました。夫も私の事は大切だ。今は、疲れているから等言いました。私は、それまでの自分の行動を振り返り、やはり。優しさが不足していたと反省もしました。色んな事があり、夫も私にいつまでも疑われている状態はどうしょうもない。など言ってました。ですが、発覚してから、2度ほど身体の関係を持とうとしましたが、夫は出来なかったのです。そして、2回目は、下半身に力が入らない。と、辛そうでした。なので、心因的にED になってしまったのかと思うのです。夫は、帰りにコンビニでケーキを買ってきてくれたり、発覚後は一拍で旅行、普段休みが取りづらいが、無理して休んでくれた。そして、ふたりで出かける等、優しさをみせてくれるので、私も夫からの優しさをもう一度、信じようとおもいます。ですが、セックスレスを受け入れる事が、まだ辛いのです。夫は、スキンシップもいやがりませんし、夫の方からくすぐったり、上に乗っかって来たりはするのですが、それだけです。出来ない事は、浮気した罪悪感を感じているのか?罪悪感で逆に妻以外の人とするときに、萎える人もいるみたいなのです。だから、私は、待とうと思います。が、それまで性欲が余りわかなかったのが、夫が浮気してから性欲が出てきて困っています。このままでは、一時的な性欲解消を、他の人に求めてしまうのでは?と、思っています。たぶん、したいのではなく、夫と身体の繋がりが持ちたいだけなのだと思います。ですが、ED の人は性的興奮が沸きづらいと思うので、それも難しそうです。
この心の持って行き場を教えてください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

やっぱり

回答者:かな(女性 50代) 
2014.11.04 12:26:48


好きだからセックスしたい
私は
挿入までがセックスだと思う

つながりたい

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

リコ

回答者:リコ(投稿者)(男性 40代) 
2014.11.02 05:05:12

さみあさん、回答ありがとうございます。さみあさんは、レスを解消して、ご主人にそうしてもらっているのですか?
やる気のない人に、手でして口でしてと言われて、ハイ、やりましょうとは、なり辛いように思います。そのような雰囲気に持っていくのも、受け身の女性は大変です。よいやり方があれば、話し方など、教えてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

挿入だけがセックスではありません

回答者:さみあ(女性 40代) 
2014.11.02 04:26:33

セックスって、なにも挿入することだけじゃないです。

何で皆そこにこだわるのか。

だんなさんが立たなくとも、手や口でしてもらうだけでも違うのに。

夫婦なのだから、カウンセリングを受けたりして治療しながら、あなたは旦那さんにどうしてもらうと感じるのか、どうしてもらいたいのかを話せばいい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: