相談する
トップページ相談掲示板>奥さんの気持ち

奥さんの気持ち

相談者:ちゃ(女性 40代) 
1
3,066
2014.10.29 17:32:40

不倫4年です。

彼は浮気1回。10年前には本気の不倫で別れを奥さんに言ったが、子供がいたため周りの反対により奥さんの元にもどっている。
そして私と3回目の不倫。

付き合いはじめの頃に、「私に送った○ちゃんと、早く二人で会わなきゃ電池切れになっちゃうよー」って言う文章を見られている。
問い詰められたが、スナックのお姉ちゃんやと誤魔化したと。
奥さんは「そんな訳ないやろ!これからは私も好きにやらしてもらうわ!」と。

その後、私に送るはずの何気ないメールを奥さんに間違えて送ってしまい、友達やと誤魔化したと。
その時も奥さんは、「もー私のメアドは消してくれ!」と。でもラインで連絡は取り合っている。

それから、すぐの彼の誕生日には、「お誕生日おめでとうございます。お祝いして欲しい人は別にいるでしょーけど」と奥さん。

それから、彼の共通の友達の奥さんに、出張に行っては泊まるのが怪しいとか漏らしているが、彼には言わない。

月に2回お泊まりの月に、「何回東京行くねん」と呟いていたらしい....でも彼には聞かない。
その2回のお泊まりから帰ってから、彼が寝てる時に、「聞いてもいい?もーエッチはせーへんつもりなの?」と。

彼は「悪いけどよーせん」と言ったら、なんでなん?と怒ってたが、返事をしない彼に、部屋を出ていってしまったよう。
ほんとに、そー言ったかは定かではないですが、嘘つきだから。


怪しいと思ってるのは確かだと思うけど、普通に食料品の買い物に、連れていってーと、普通に生活している....

どんな気持ちなんだろ?

好きだから許してる?
それとも逆?
どうでもいいなら、エッチしないのかと聞かないよね?
彼は、浮気を疑ってて、浮気してるでしょ?と聞いても口を割らないだろうからじゃないかと....

そんなもんですか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

自分の夫に聞いてみて。

回答者:さみあ(女性 40代) 
2014.11.02 04:34:57

その人の立場での考えが知りたいなら、手っ取り早く旦那さんに聞いたらいい。

不倫してるかも?って疑いながら、自分との行為を拒まれたら?
そりゃショックだよね。しかも相手は妻から誘われてるのに。

あなた、自分から不倫相手に言い寄って、拒否されたらどうする?
それと同じだよ。

自分だけが一番だと勘違いしない方がいい。

あなただって、自分を求められなくなったらどうするか、考えてみるといい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: