相談する
トップページ相談掲示板>病んでますよね

病んでますよね

相談者:ララ(女性 40代) 
4
3,718
2014.10.19 18:07:58

ダブル不倫3年目

私は旦那の浮気より、不倫にはしりました。
彼は以前に本気の恋をし、奥さんに別れを言ったが、子供や周りの反対もあり奥さんに戻っている。その為セックスレス。

遠距離だが、頻繁に会いに来てくれるし、1日中メールが入ります。いずれは一緒になりたいと夢のような事を言う彼。

私はとてもやきもちやきの為、奥さんとお買い物に行くのも嫌です。

奥さんは、彼が私に送ったメールを見たりしてるし、出張と嘘をついて会いに来てくれるのを、疑っているよう。

先日、私のやきもちから、この関係に耐えられなく、別れを切り出しました。
そのときに、彼....先日奥さんに、もう今後エッチはしないのかと言われたらしく、気持ちがないから出来ないと答えたと。


彼は私に良く嘘をつきます。
やきもちやきの私が怒るからか、奥様とお買い物に行ってる事も、何年も行ってないと嘘をついてて、先日バレました。

女の陰を疑いながら、エッチも気持ちがないから出来ないと言われた旦那にお買い物
に連れて行けと言える?

そんな辛いこと言われて、普通に買い物行ける?
ただの食料みたいだけど。

彼が私を引き止めたいからの、とっさの嘘に思えて仕方ないんですが?


奥さん....気持ちがないと言われて、普通にお買い物に連れて行けとか言えますか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

身を守る為に嘘で塗り固めるのが不倫

回答者:アリシア(女性 50代) 
2014.10.21 01:57:29

不倫していたら嘘ばかりてす。
何度も浮気を繰り返し、奥さんに嘘ばかりついている人なのに、あなたにだけ真実を話すとは思えません。
また、浮気されても平気な人なんていないので、一緒にお買物に行けるのは仲良しだからでしょう。過去の本気不倫も、彼が奥さんに許してもらったから一緒にいるのだと思います。セックスレスも彼がそう言っているだけ。
今あなたとの事を疑っているとしたら、それはまだ奥さんが彼に関心があるという証拠だと思います。夫の浮気を諦めてATMとして見ている妻は、夫に無関心になると思いますので。
不倫するという事は、人の物をお借りしている状態です。持ち主の元にあるのが本来の姿なのですから、そこは諦めないとしょうがないです。
自分だけの物にしたいから、嫉妬心で狂いそうになるのです。
でも決してそうならないから、不倫は辛く悲しく我慢ばかり強いられる実らぬ恋です。
でも私は奥さんの気持ちや嫉妬してしまう事より、奥さんが夫の浮気に対してどう対処しようとしているかの方が心配ですよ。次に浮気したら、もう許さないと証拠集めをしているかもしれません。慰謝料請求に備えておきましょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ララ

回答者:ララ(投稿者)(男性 40代) 
2014.10.20 18:59:39

皆さんのおっしゃる通りです....

私みたいな事を言ってたら、不倫なんかしてはいけないですよ。

彼は以前にも浮気2回バレてて、そのうち1回は、本気の不倫をし、奥さんに別れを言っていて、子供が小さかった事や奥さんや両親に止められ、元サヤにおさまってるような人。
そして私とも....
いまいち言うことが信じられないよーな感じ。

なんだろーな....奥さんはそんな彼を許せるのか?と....そんなに好きなのか?
彼はそれほど優しいのか?
今回も疑わしいのに、平気なのかと....嫉妬で狂いそーです。

どんな気持ちで奥さんはいるんでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

レスでも買い物ぐらいは行きますよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.10.20 14:31:39

レスだから、毛嫌いしている訳でもないと思います。
それに、買い物すら一緒に行けないようでは、きっと離婚になってますよ。

私も、不倫でヤキモチなんて焼いてもしょうがないと思いますね。
そもそも、人のモノなんですからね。
得られるものが何かあるだけでも有難いって考えるべきではないでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

私もヤキモチ焼きですが…

回答者:ここな(女性 30代) 
2014.10.19 20:50:36

そこまでヤキモチを焼いていては、不倫するなんて無理じゃないですか??
相手の方もそれでは嘘をついてしまうと思います。お互い家庭がある事は、わかってお付き合いしているのだから、奥さんの事でヤキモチを焼いたとしてもご自身の心に留めておくべきではないでしょうか…

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: