相談する
トップページ相談掲示板>既婚者好きになりました 相談者は女性です

既婚者好きになりました 相談者は女性です

相談者:クッキー(女性 50代) 
2
2,666
2014.08.26 22:44:57

既婚者の彼と半年前に知り合い 奥さんと別居している間 家族を支えあうなか好きになりました 肉体関係なしです が 最近 車の中で身体触りエスカレートしそうでしたが お互いの理性で止めました
その時 彼にフェラチオしてあげました その後はお互い気をつけて合わないようにしてますが ずっと 肉体関係なしでお付き合いしていきたいですが 彼はその内覚めてしまうんじゃないかと心配です

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

個人的な意見

回答者:さりな(女性 30代) 
2014.08.27 00:08:47

完全に肉体関係ありです。
完全に別れるまで待つのが常識的な意見と思います。別れてないなら、あなたも不法行為の当事者です。他にも男性はいますから、わざわざ法的に責めを負う関係に入らなくてもいいのでは?最後はあなたの選択です。人生で与えられている時間は有限です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もう、スタートしてしまってるのでは?!

回答者:もこ!早く離婚しろっ!(女性 20代) 
2014.08.26 23:20:35

お互いの体を触って
フェラしたんですよね?!
もう、肉体関係なのでは?!

このあと連絡とったりしたら一気に関係が始まりますよ。
一度、ハマったら止められませんよ。

☆絶対に連絡を取らない覚悟
トキメキもない。トラブルもない。
平和な日常

☆何があっても後悔しない覚悟
トキメキあり。トラブル可能性あり。
苦しい事も多い不倫


どちらかの覚悟が必要ですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: