相談する
トップページ相談掲示板>自然消滅っていうやつか

自然消滅っていうやつか

相談者:ひな(女性 40代) 
4
3,449
2014.08.14 20:49:43

遠距離W不倫の相手から、連絡も来なくなりメールの返事もない…
数ヶ月に一度「飲むか♪」とメールが来ることもある。

別れ話しをしたわけでもないけど、別れるってことですよね。

不倫でも、ちゃんと向き合ってほしかったと思います…。
それは贅沢なのかな~

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

相手にとっては友達感覚なのでしょうね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.08.18 09:59:22

会ったら必ずHだったらセフレですね。
H以外のことだけもするのなら、Hもする友達ってところでしょうか。

男性は、Hさえできればいいって男も多いので、気持ちも欲しいなら別のちゃんと向き合ってくれる相手を探したほうが満たされるように思いました。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

W不倫だもの

回答者:アリシア(女性 50代) 
2014.08.17 13:03:25

配偶者を裏切り嘘を重ねて不倫する人に、私にだけは誠意を見せろとはおかしな話しです。
特にお相手の態度を見ると、不倫と言うよりセフレ感覚でお付き合いされてるように思います。
これを機会にお付き合いはやめられた方が良いと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

嫌いではない(笑)

回答者:ひな(女性 40代) 
2014.08.16 09:30:38

ももさんありがとうございます。

好きかと聞かれたら、嫌いじゃないよって感じです。


自然消滅でも仕方ない関係だしまだ好きだから今のまま連絡待ちます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

それなら

回答者:もも(女性 30代) 
2014.08.15 21:31:26

それなら、あなたが向き合って、キチンと話をすればいいのかもしれませんよ。

相手もなんとなく、あなたと同じような気持ちになっているかもしれません。

でも、キチンとお別れしない方がまた復活もしやすいですから。

嫌いじゃなければあえてサヨナラすることはないかもしれませんよ(^ ^)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: