相談する
トップページ相談掲示板>W不倫、それぞれ形。

W不倫、それぞれ形。

相談者:アンナ(女性 40代) 
3
4,050
2014.08.09 21:03:05

ホンの独り言です。。。

W不倫の付き合いが始まって丸8年になります。
それぞれ家庭には迷惑はかけず、結婚も望んで居ない割り切ったお付き合いです。
8年間、ケンカする日も少し間離れる時期もありましたが何だかかんだと未だ関係は続いております。
お互いが悩み事や家庭の話、子供の話もします。
ラインでほぼ毎日会話もします。

最近では彼(40代後半)の元気がなくなりW不倫関係なのに…笑。
セックスレス一年目です。
会えば多少のスキンシップはありますがセックスはないです。
おじいちゃん、おばあちゃんのお茶飲み友達と言ったところでしょうか。
私も彼もそれで満足している今日この頃です。
Wの結末はこんな関係もありなのかと思うのです。
ただ…
ふと思う事。
セックスレスで繋がってる関係。
夫ではなく…

気持ちが繋がってる?
ただの友達?
それでもW不倫?
それぞれの形なのですかね。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

なし

回答者:にゃんこ(女性 40代) 
2014.10.16 18:49:01

心地いいんでしょうね、若いカップルでも8年なんて続くかな?と思います。適度な距離のある不倫関係だからでしょうか。私も夫とは別の彼がいるのですが、家庭の話はたまにしかしません。共通の趣味と、お互い少しだけ似てるところがあり、それが心地よくて続いてると思います。彼も40代後半ですが、まだ元気ですよ。繋がりたいので、もし元気なくなったらED薬勧めるかも。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫

回答者:30(男性 30代) 
2014.08.14 01:49:38

不倫する糞には、ヘドか出る
二人とも死んでしまえ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

既にただの友達でしょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.08.11 09:26:45

50前なのに、もう男としては終わってしまったのですか?
それは、どちらにとっても、寂しい限りのことですね。

EDの薬を処方して貰ってはどうでしょうか?
彼は、もっとあなたのことも考えないといけないように思いました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: