相談する
トップページ相談掲示板>至急 彼への対応

至急 彼への対応

相談者:K子(女性 20代) 
4
3,084
2014.08.08 07:51:36

三年半不倫関係です。
彼既婚者子供2人、私独身

相手からのアタックから始まった不倫です。
無理だと断ったこともありましたが、一緒にいてほしいと言われて三年半も付き合ってました。

その中で『どうにかするから待っててくれ』と言われてましたが
なかなか様子が変わらず、私の精神的にもおかしくなり、彼にもたくさん言うようになりました。
そこから『重い』と言われ二ヶ月ほどプライベートで会ったり連絡したりする回数が減りました。

しかし、知り合いから彼の奥さんが妊娠して7ヶ月だと聞きました。
私は裏切られ、騙されてたのだと・・・
7ヶ月の間に私とセックスもしてました。

もうきちんと終わりにしたく明日の午前中に話に行きます。

この時の対応が
自分の怒りを伝えるだけ伝えて
相手にある程度責任をとってもらったらいいのでしょうか。
それともあえて何も言わず
ありがとう、あなたに出会えて良かったと
綺麗に終わらせたらいいのでしょうか。

彼は私が奥さんが妊娠してるというのは気づいてないとおもっています。

都合のいい男です・・・
私はどうやって彼と決着をつけたらいいのでしょうか。
精神的な後遺症も残ってしまいました・・・

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

不倫

回答者:みわ(女性 30代) 
2014.08.09 08:19:35

彼の言葉に流されてしまいましたね。
でも、不倫とはそんなものです。割りきって付き合って行ける人でないと無理です。
離婚すると言っても簡単にはいきません。
結婚しているのを承知で、黙ってついて来てくれる人、望まない人でなければ相手は逃げます。
彼はあなたに本気ではなかったと思います。妊娠している奥さんを一番大切にされているはず。
話し合いをされたと思いますが、不倫した3年を精算して、もっと良い男性を見つけて下さい!
無駄な時間は終わりにしましょう!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

人生これからです

回答者:アリシア(女性 50代) 
2014.08.08 17:59:34

そんなバカで身勝手な男の事など、もう捨てて忘れてしまいましょう。
痛くて辛い日々でしたね。
全てこれからの人生の勉強だったと思ってキッパリ離れてください。
ただ、あなたは騙された訳ではありません。既婚者と知った上でのお付き合いは、奥さんに対する慰謝料が発生します。離婚すると言ってたから…なんて言い訳は通じませんよ。
人のものを横取りしようとしたら駄目なんです。奥さんの気持ちを考えた事がありますか?あなたも彼同様、自己中過ぎませんでしたか?
次にまた既婚者に言い寄られたら、離婚してから誘え!と言える強さを持ちましょう。
彼が憎いとかリベンジしてやりたいとか、気持ちは分かりますが、もうそんな執着もお勧めしません。
今後重要なのは、あなたが幸せになる事だけ、幸せになって下さいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫を選択したのは自分

回答者:KABA(女性 40代) 
2014.08.08 13:19:57

なのだから、慰謝料払う覚悟で、相手奥さんに伝えるのもありです。大人としてのけじめをつけましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

いきなり消えてやりましょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.08.08 09:37:05

私も無理だと思いました。
でも、彼の情に引き摺られてしまったんですね。

不倫は大半が男からのアプローチで始まります。
そして、理由の99%が「妻以外の女ともやりたい」です。
それが若くて良い女なら、なおさらですよね。

既婚男と独身女性では、圧倒的に独身女性が不利です。
騙されて利用されても、慰謝料請求すら出来ない。
それどころか、相手の妻から慰謝料請求さえされてしまう。

狡猾で、自分のペニスを満足させることしか考えていない糞野郎に捕まってしまいましたね。
相手の妻に不倫の事実を伝えて、夫婦仲を悪くさせてやろうという考えもありますが、自分への慰謝料請求に繋がりかねませんのでお勧めしません。
非合法な復讐も、リスクが高過ぎです。

いきなり消えてしまうのが、一番堪えるのではないですかね?
メールも通じず、携帯電話も着信拒否で、何が起こったのかと、奴はうろたえるばかりでしょう。

騙された過去なんて、切って捨てましょう。
あなたには、まだまだ十分な未来がある。
今日からやり直せばいいんですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: