相談する
トップページ相談掲示板>終わりでしょうか…

終わりでしょうか…

相談者:けん(男性 30代) 
0
2,543
2014.07.29 23:53:14

私は30前半で、既婚、子ども一人です。
相手は同い年で昔の友人です。既婚、子どもなしです。

最初に、現在は別れています。が、私は彼女を好きなままで、出来れば元に戻りたいと思っています。
彼女は私のことは好きではないといっています。今後、好きになるかはわからないそうです。

付き合って半年くらいの昨年12月ごろからギクシャクしだし、年明けには、もう好きではないと言われました。
原因は彼女の気持ちの変化です。私のことを大切にしようと思っても出来なくなったのだそうです。大切に出来ない自分が嫌なのだと。私が傷つくような言葉を吐いたり、私の全てがムカつくと思ってしまうと言ってました。それでも私は楽しかった日々が忘れられず終わりにしたくないと言いました。結局、彼女にもう一度私を好きにさせるからと言い関係はずるずると続いています。が、ケンカの度に、もう連絡しないで!!とか、もう終わりにしようとか言われるようになりました。その度に謝り、何とか関係を繋いでいます。ただ、心の何処かには本当は私のことを好きなのではないかと思ってしまうのです。そんなに嫌いなら私からの連絡は無視すればよいのにそれをしないし、急に会いたいと言ってきたり、他の女性に嫉妬したりします。確かに二人の写メや動画等はありますが、リベンジポルノ等を恐れたり、私を無視したら逆上するのではないかと恐れられたりしているのでしょうか。だから、好きでもないのに会ったり肉体関係をもったりするのでしょうか。

昨晩、彼女から電話がありました。
「水曜会えるよ」という電話でした。
実はこの1週間くらいあまり連絡していませんでした。不倫の末路は精神的に辛いです、終わりにしたいけど、気持ちがある。もう無理かな~っと思っていた時に限って彼女から連絡してくる。
でも、そろそろ疲れてきました。それであまり連絡するのを控えてました。昨晩の彼女は声からして酔っているような感じでした。なにか言いたげな感じでした。で、思ったのです。あ、もう本当に終わりかな~って。きっと、水曜に会ったときに「これで最後にしよう」って言われるんだな~って。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: