相談する
トップページ相談掲示板>待っていてもいいのでしょうか?

待っていてもいいのでしょうか?

相談者:さくら(女性 20代) 
3
3,238
2014.07.29 22:37:21

パートで知り合った人に恋をしてしまいました。

初めはメールで時々話すだけでした。
毎日たくさんのメールで話すうちに、お互い好きになってしまい、彼から好きだと言われました。

職場以外で会ったのは数回で、車の中でおしゃべりをして、キスしたり抱き合ったりしてました。
肉体関係は1度持ちました。

最近、彼の様子がおかしくで聞いてみると、奥さんのチェックが厳しいので、落ち着くまでしばらく連絡出来ないと言われました。

でも、私のことは好きだからと。

別れようとは言われていません。
このまま彼の連絡を待っていてもいいのでしょうか?

職場ではお互い普通に仕事しています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

ありがとうございました。

回答者:さくら(投稿者)(男性 50代) 
2014.07.31 11:42:31

アドバイス下さった方々、ありがとうございました。
辛いですが、今ならまだ別れられると思います。
今がいい機会なのではないかと。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

深入りは危険かも

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.07.31 10:24:31

お互いに既婚同士で、割り切ることができたとしても、彼が妻バレしてしまった以上は、かなり危険な状況と考えられます。

既婚同士だと、慰謝料請求は通常は相殺されてしまうのでできないのですが、あなたの浮気が夫バレすることになります。
そして、同じ職場には居られなくなりそうです。

リスクを彼ときちんと話し合って、円満に別れておいたほうが安全ではないでしょうか?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今なら

回答者:さや(女性 30代) 
2014.07.30 07:43:49

奥さんのチェックが厳しいのは、夫の様子がおかしいからですよ!バレてしまう前に辞めた方が良いです。
20代の良いときを既婚者に振り回されるのは貴方には無駄な時間です。彼は奥さんが大事なんです。
会うのを控えるのは、離婚してまであなたと付き合う事は出来ないからですよ。バレないように関係を続けて行きたいから、暫く大人しくするだけ。でも、またチェックが入ったら同じです。そんな曖昧な関係に疲れてしまうと思います。早く忘れる事です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: