相談する
トップページ相談掲示板>先日、別れた不倫相手から…で相談した者です

先日、別れた不倫相手から…で相談した者です

相談者:ここ(女性 40代) 
2
3,042
2014.06.21 14:03:51

適格なアドバイスをいただき、感謝しています。

拒否の後、ショートメールが入り
拒否か!
そのうち画像流出…
などと言ってきたので、すぐに警察に相談に行きました。
親身に相談にのってもらい、別れた後にこの行為は悪質と翌日、すぐに口頭警告を実行してくれました。

彼は距離を置いてるという認識だったとごまかして、自分の誕生日におめでとうのメールが来なかったことに腹を立て嫌がらせをしたと言い、悪いことをしたとストーカー行為を認めたそうです。
出来ればまた関係を持ちたかったと。

警察官の前で写メやアドレスを消させて一筆も書かせたとのこと。

こちらで相談させてもらってアドレスをいただいた事が大きな力になりました。
本当にありがとうございました。

主人にも話をして、許してもらい心から反省しています。
今後は家族の為に頑張って行こうと思っています。

同じ悩みを抱える方がいたら、私が力をいただいたように少しでも力になっていければと思っています。
ありがとうございました。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

さらさん

回答者:ここ(投稿者)(男性 60代〜) 
2014.06.22 07:22:32

適格なアドバイスありがとうございました。
大きな力をいただきました。
公的な職場だから…そんなことで信用して軽率だった自分を恥じています。
今回の自分の罪を忘れず家族の為に頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

良かった

回答者:さら(女性 30代) 
2014.06.21 23:36:54

警察に行かれたんですね!それが一番良いと思います。削除されて良かった。やっぱりそう言う画像とかって、流れたら誰だっていやですから…
ご主人と仲良くして下さいね♪

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: