相談する
トップページ相談掲示板>パートナーが上海で浮気していました(1/3)

パートナーが上海で浮気していました(1/3)

相談者:mon(女性 50代) 
1
6,189
2014.04.30 11:29:54

彼とは一緒に暮らし始めて8年になります。まだ結婚はしていません。彼とは30代の時同じ職場になり、それ以来時々仲間と飲みに行く飲み友達でした。8年前、妻が浮気して子供と一緒に出て行った話を打ち明けられ、それから付き合い始めました。妻とは既に離婚しており、娘二人とは月1回の割合で会っていました。家族と暮らしていた一軒家を売り、6年前に今住んでいるマンションを購入しました。とてもラブラブな生活を送っていました。
ところが彼が5年前、上海に駐在することになり、一緒に行くことも考えましたが、まだ結婚するつもりもないようでしたし、お金の面でも私が仕事をやめるのが不安だったこともあり、単身赴任することになりました。5年間は、週1回電話を必ずくれて、GWに私が上海へ行き、旅行に行っていました。彼はお正月と旧正月、夏休みでそれぞれ1週間くらい帰国していました。

この4月に帰国し、やっと帰ってきたと思いましたが、彼の態度がおかしいので、彼が持ち帰ったパソコンを見てみたら、女性と旅行に行ったときの写真がはいっていました。まじめな人ですので、たとえ遊びでセックスすることがあっても、ひとりの人と付き合うことはないと信じていたのですが、昨年夏休みは帰国しない、と言っていた理由がこれでわかりました。彼女のパスポート番号と生年月日が手帳に記載されており、この5月で30才になる女性でした。(彼は52歳です)
彼の手帳を見ると、今年仕事が忙しいという理由で帰国しなかったお正月も含め、1月から3月の帰国まで週3回は会っており、週末も一緒に過ごしていました。そこに818という数字が何度も出てきていたので上海818でネットを検索したら、KTVでした。彼女はキャバ嬢でした。それ以来ネットで上海の夜の事情をいろいろ見ているのですが、キャバ嬢とそういう仲になっている駐在員は7割以上いるようです。彼女の銀行口座が2つ手帳に記載されていましたので、お金を振り込んでいたんだと思います。(2/3につづく)

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

浮気?

回答者:MITSUO(男性 50代) 
2014.07.22 15:41:21

上海のKTB女姐ほ基本的には金銭とブランド品が欲しいだけで真の愛情はその時だけで、結婚願望は有っても現実的には時間や手続に時間がかかり本当にその気にならなければ進みません、滞在員は彼女らにとっては絶好の相手であるから
会って要る時は、あなたは彼氏と強調します、男はそれだけで、満足でしょうが、金の切れ目は縁の切れ目で日本でも同じです、浮気相手はまだ日本の女性が愛だけでもと危険です
中国女姐とは時間が解決するでしょう、滞在業務が終わると同時に集結です

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: