妻子持ち彼と別れたい
相談させていただきます。
私は独身29歳、彼は既婚者で子供3人、一軒家持ちです。
不倫関係になり2年がたちます。彼は離婚すると言っていますが、なにも進展はなく、さらに私名義のアパートに居候しています。
短気なところや、自己中なところ等気になり、別れたいのですが、別れを切りだすとなんでまたそうやって言うんや、とものすごくキレられます。
別れたいし。でていってほしいですが、ものすごく怒るのでどうしたらいいですか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:4件
仕方ないでしょ?
あなたは、家庭をひとつこわしたんですよ?子供だっていたのに、それなのに今更別れたいとか自己中なんじゃないですか?
その男は同じ事繰り返すでしょう
その奥さんの気持ちをあなたもしるべきなんじゃない?
アドバイスにコメントする
警察に相談してはどうでしょうか?
あなたの家に、あなたが居て欲しくない他人が居座っている。
警察沙汰にしていいと思いますが。
不法侵入罪という立派な罪もありますから。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
1人で悩まずに
彼と別れたい
という気持ちは固まっていると思います。
ただ、大きな声を出されたり
別れを拒否されると分からなくなってしまいますよね。
この話から分かるのは
1.彼と別れる方法が知りたい。
2.大きな声を出されるのが苦手
3.家を出て言って欲しい
1.の別れる方法は距離を取ることだと思います。
ただ、そのためには、3の家から出て行ってもらうことが必要ですね。そして、その交渉のためには、2の大きな声を乗り越えなければならない。あなた1人では、難しいかもしれないので、知り合いで、頼りになる男性などと一緒に3.の話から進めてみてはいかがでしょうか?もし、どうしても駄目ならば、売却して距離を取ってしまうというのも手ではないでしょうか?1人で悩まずに、周囲の男性に相談してみては、そこから新しい恋がうまれるかもしれません。
アドバイスにコメントする
借りてるアパート?なのかな?
わたし名義とあるけれど。
契約解除して、引っ越ししちゃえないのかなぁ?
彼の仕事の留守に。
それができたら、着信拒否にして、絶対に会わない。
それでも、追かけてくるようだったら、
「ストーカーで困ってる」って、警察に相談する。
不倫するような男は、自分が可愛いだけです。
気を付けて!
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
0夫が過去に不倫してたことが発覚
夫婦喧嘩中です。 ご意見聞かせてください。。 わたしはいま妊娠中でして、そうじゃなくても体調に左右されやすいのに 夫は
ゆい(女性 20代)0967,5532024.01.17 -
0いつも私の近くの人と必要以上に仲良くなる夫2
続編です。 今も、お互いに引っ越すこともなく暮らしていて 当然のごとく顔を合わすことも多々あります。 1度目の時は小さか
Aoi(女性 40代)011,9872023.08.02 -
5旦那の出会い系サイトの利用について
20女です。結婚してまだ1年未満です。旦那とは出会い系で知り合いました。 すごく優しく思いやりのある方なので 、私生活
み(女性 20代)519,1532022.02.08 -
0不倫相手に裏切られた。
私は現在48になる男です。 30代後半に勤め先の6歳上の女性に声を掛けられダブル不倫が始まりました。やがて彼女に一緒にな
しねくず(男性 40代)01,1092020.12.05 -
1夫の風俗の利用と不倫が発覚しました。
20代夫婦。結婚4年目。子供なしです。 去年の7月に妊娠が発覚しましたが 流産となり8月末に手術を受けました。 精神的に
oLi(女性 20代)1106,3312023.02.19
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

