相談する
トップページ相談掲示板>旦那が不倫しています

旦那が不倫しています

相談者:み(女性 20代) 
0
93,630
2023.09.22 02:36:56

タイトル通りです。
去年の8月、旦那の携帯を見たところ
下ネタ(〇〇ぽしゃぶりたい)などのラインが送られてきているのをみました。
頭のおかしい人なんだなと思って
旦那に問い詰めたところ、女友達でたまに下ネタを送ってくると言ったので半信半疑でしたが それ以上は言いませんでした。
そしてあまりにもムカついたのでこっそりブロックしました。

その後、旦那がラインにロックかけ始めおかしいなと思い始め
今日携帯を見たところ、その女友達となぜかラインを再開していました。
完全に不倫をしている内容でした。

旦那もとても乗り気で、昔体の関係があった女の人だということもラインを読みすすめていくうちにわかり、
ただの女友達ではありませんでした。

そして相手の方は、面識は全くありませんが
旦那が結婚していることは知っているようです。
〇〇チしたい、8月はいつ会える?
など旦那が送っており
そのときは会っていないようですが、
その方は自分の胸やコスプレの写真などを送ってきます。

私と旦那もマッチングアプリで知り合ったので、旦那は必ずそういうことを繰り返すのをわかっていましたが
案の定でした。

今のところは離婚する気はありません。
かといって、旦那に言ってもまたはぐらかされて終わるだけです。
旦那の親族を味方につけたいなとも思いますが、後々のことを考えると流石に可哀想かなとは思います。
かといって旦那がノーダメージなのもムカつきます。
何かいい方法思いつく方いますか?
また、実践されたという方は教えてください。

もしかしたら旦那に愛想が尽きて離婚するかもしれないので、
今から証拠をたくさん溜めといた方が有利ですか?

また、もし相手側の女性を社会的に追い込む方法があれば教えてください。
面識のない方なので、難しいかもしれませんが....

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: