相談する
トップページ相談掲示板>外でしてきてという妻

外でしてきてという妻

相談者:しのぶ(男性 50代) 
2
17,626
2023.03.26 23:12:36

結婚26年、50代前半の夫婦です。
夫婦ともに正社員で働いて二人の子供は大学生です。

妻に何度も断られており寂しい日々が続いています。
理由を聞くと「いやなものはいや!」という状況で話し合っても進展がありません。

私たち夫婦は、私が妻のことが好きで好きで結婚をしました。
40代前半からレスで現在に至ります。
妻は「私では相手ができなくて申し訳ない、相手にしてくれる人がいれば外でしてきていいよ、風俗でもいいし友達とかいないの?」と言います。
さらに「不倫と言われるのがいやなら、問題がない証拠として念書でも書こうか?」というほどです。

何年もこのようなことを相談している関係の女性友達(バツイチ)が身近におり,
先日その女性より告白を受けました。
レスが10年以上も続いており告白を受け入れてしまいそうです。

妻の言葉を受けてよいものか悩みます。
客観的にどう見えるのかご意見いただければと思います。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

待って待って

回答者:あんな(女性 40代) 
2023.08.27 17:00:42

奥さんはそうは言ってても本当に浮気したら怒ると思いますし
すっごく汚らわしいというか、したいと思う相手が
本当に誰でもいいんだなコイツってなりますよ
だってそっちがそう言ったんじゃんとは言ってもそういうものです
どんなに隠したってバレます。やめといた方がいい
どうしてもと言うならきちんと奥さんと話し合い
離婚も覚悟の上でだと伝えた方がいいです
お互い譲り合えない、我慢できないなら仕方ない事です

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

私なら

回答者:なおき(セックスセラピスト)(男性 40代) 
2023.07.19 01:00:31

自宅に読んで、妻の前でセックスしてみせます。余裕があるなら動画撮影もお願いします。
これに何も感じない人はほぼいません。だいたいは嫌悪感だったりえもいわれぬ興奮だったりを覚えます。
いわゆる寝取られという行為ですが、私も他人妻を旦那さんの目の前で合意のもと激しく抱いたことがなんどもありますが、勃起してしまう旦那さんのなんとまあ多いことでしょう。
ラブラブな旦那を見て興奮する人も多くて、その後関係が前よりアクティブになるケースも多いですよ

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: