相談する

婚前不倫

相談者:さとし(男性 60代~) 
2
3,121
2017.03.04 05:51:17

結婚時 私は童貞でした 最近妻が婚前1年半ほど妻子ある20歳違いの40代男と週末不倫して処女を破瓜した事を 隠してあった当時の手紙で 関係の一部始終の赤裸々な様子が書いてありました10通以上ありました 結婚後勤め先の人と名乗る音から電話があったこともありました 子供2人いますが 血液型では問題ないのですが 性格 体格 が全然違うので もしかしてと思っています 今になってどうのこうのすることは出来ないのですが その男も憎いし 妻も憎くなってきました 35年ほど前の事ですが リタイヤして毎日何もないようなふりをしてますが 心の整理がつきません 上の子が私の子ではないかもしれないのです 女性は自分の子で間違いないですが 男性は正直言って99パーセント信用するしかないです 芸能人でも実子でないことで騒がれている様ですが おそらく世の中には自分の血のつながらない子供を育てている人もいると思います DNA検査しかないです 童貞は処女を求めるのでしょうか 自分が童貞で結婚したから 婚前の経験済みの妻を許せないのでしょうか そのことを知った事から妻が汚く思い夜の関係は出来なくなり 自分で処理しています 婚前の事で関係ないと他人は言うと思うのですが

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

妻に聞いた

回答者:さとし(投稿者)(男性 60代~) 
2017.07.19 08:04:02

妻に手紙のことを問い詰めました 35年前のことだから時効といわれ 2人の子供はあなたの子だからと言われました
でも信用出来ません DNA検査は配偶者の同意が無いと出来ないと思うのですがいかがなもんでしょう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

鑑定

回答者:りん(女性 40代) 
2017.03.05 12:21:08

DNA鑑定で、全てがハッキリするのではないですか?
でも、万が一自分の子供ではなかった場合、何か生活が変わるのでしょうか?
今まで築き上げてきたものですから、子供の方も、本当の父親ではないと言われても困惑するだけでしょう。
今ある家庭が、穏やかなら、わざわざ掘り返すこともないかな?とは思います。
それでも、あなた自身がスッキリしないのなら、妻に手紙のことを打ち明け、白状させたらいいと思います。
それにしても、そんな過去の手紙を大事に持っていたということが、気になります。
それだけ大事な思い出だったという証拠かもしれません。
ちなみに、私も不倫経験者ですが、結婚するときは、全て処分したので。
忘れたい、忘れようと思って捨てました。でも、持っていたということは、忘れたくないという気持ちなのかな?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: