相談する
トップページ相談掲示板>夫の浮気疑惑

夫の浮気疑惑

相談者:もも(女性 30代) 
3
2,860
2016.08.30 21:17:23

実家はお互い県外にあります。先日、夫のみ、夫の実家に用事があり帰りました
次の日夫帰宅。ふと携帯を見たら、飲み屋の女との会話を見つけてしまいました
夫:今夜暇だけど仕事後どう?
女:他で飲む約束しちゃったー
夫:残念、また今度♪
女:今日辺り生理来ちゃいそうなんだよ~
  中々タイミング無いんだろうな~
夫:次10月ころかなー
女:悪いひとね~いやーん
夫:でしょでしょ♪
携帯を覗いたことはいけないと思ってます
でもこれって…確実に黒ですよね?一回じゃないですよね?証拠になりますかね。もう少し様子を見るか、話し合うべきか迷っています。辛いです
毎日モンモンとしてます。日々の生活が普通に接するのがキツいです。もっとちゃんと証拠つかんでから話し合った方がいいですか?
今すぐにでも阻止するために話し合うべきでしょうか。私にも反省点はあるかもしれないし…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

ありがとうございます

回答者:もも(投稿者)(男性 40代) 
2016.09.04 02:33:36

やっぱり黒ですよね…泣 あれから日々考える毎日です…食欲不振で痩せてきました笑
夫婦関係は表向き?多分?良好で、新居も計画中ですしレスでもありません。夫は2人目子供も強く望んでくれてると思います。
私自身、夫に対して何が足りなかったのか、夫婦の心理学本や愛や男女の違いなど色々読み漁って自分の気持ちの整理と今後の動向模索中です。振り返ったり考える、とてもエネルギー使うし大変ですが、心も人間的にも成長するいいきっかけと思って逃げずに考え苦しみます…すぐには答えが出そうにありません…今日夫に夫婦うまくやっていけてるか、年を取っても一緒にいるつもりでいるか等やんわり聞いてみました。答えはイエスでした。まだ大丈夫かなと…わかりませんが、夫を責めるのではなく様子を見つつ、居心地のいい家であれるよう自分も努力したいと思って居ます。ただの性欲処理なのだと願いつつ…本当に泣けますが(泣)友達にも相談したり色んな考えを吸収しながら今のとこ頑張っていこうという結論です。携帯覗くのはやめます。辛いだけなので…

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

慎重にですが迅速な対応を

回答者:三姉妹ママ(女性 40代) 
2016.09.03 04:55:55

読ませていただきました。
私の夫も浮気中です。
夫の浮気発覚当時とよく似た内容で驚きました。夫の場合、浮気しているうちに、私への気持ちが無くなってしまったようです。
子供が居るので、どっちつかずになっています。子供が居なかったら多分離婚を切り出してくると思います。私の夫のようになる前に早めに対応をした方がいいですよ。また専門の方に相談するのもいいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

限りなく黒に近いでしょう

回答者:楓(女性 40代) 
2016.09.01 15:13:26

特定の相手ではなさそうですが、セフレみたいな関係の女がいるようですね。
この時点で問い詰めても、逆に携帯を見られたことに腹を立てるので、もう少し様子を見た方がいいと思います。
もしも、実家に帰る目的が、浮気するためだとしたら、許せないので、慎重に証拠をあつめた方がいいのかも知れませんね。
エッチする関係じゃなきゃ、男女間で生理の話なんてしないですものね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: