相談する
トップページ相談掲示板>わかってはいるけど…

わかってはいるけど…

相談者:ぱっつぱつ(女性 30代) 
4
7,729
2013.12.13 12:20:46

3ヶ月前に合コンで彼と知り合いました。彼は私より8才年下で、お互いに既婚、私には子どもが1人。彼は結婚3年目でまだ子どもはいません。

始まりは、彼からの熱烈なアプローチでした。
ちゃんと大切にするし、悲しませない、気になる事があれば何でも話して、と言われました。
私もだんだんその気になって付き合うようになりました。

最初の頃は、夜はドライブに行ったり食事をしたり、普通のデートを楽しみました。
メールも頻繁にきたし、これからもいろんなところに行こうね!とか好きだよ。とよく言ってくれました。

しかし、エッチをしてからは、いつも会うのはホテル。
出かけたり食事にも行かなくなりました。
以前は、週に1回平日休みの一日会っていたのに、最近では仕事が忙しいということで、2週間に1回、3時間くらいホテルで会うくらいです。
(彼は住宅メーカーの営業です)

最近の頃は、デートをしても帰り際に彼の方から次の予定を聞いてきてくれたのに、今では何もです…

先日も、彼にお願いをして、クリスマスのイルミネーションを見たい。と言ってみました。
その時は、いいよ、と言ってくれたのですが、その後何にも言ってきてくれません…

もともとw不倫だし、普通の独身のようなデートを望むのは間違いだとはわかっています。

でも、最初の頃に彼からいろんなデートプランを提案されて、私もすっかりすっかりその気になってしまい、、、

なんだか全然話が違うし、できない約束ならしなきゃいいのに、って思えて…

わかってはいるけど、やっぱりエッチだけが目的なのでしょうか。

ちなみに彼はB型です。





カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

気持ち分かります。

回答者:零(男性 30代) 
2013.12.19 23:48:25

自分も同じような関係です。違う点は自分が既婚で相手が未婚です。
最初の頃って楽しいですよね。自分の経験からして相手はエッチが目的だと思います。いつでもエッチ出来ると思う気持ちが素っ気ない対応になっています。このまま続けても辛いだけです。とても苦しいと思いますが今がタイミングです。必ず次があります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今は、そうなんだと思いますよ。

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.12.17 11:40:18

>わかってはいるけど、やっぱりエッチだけが目的なのでしょうか
  ↑
今は、そうなのだと思います。

はじめは、、よくわかりません。
目的のための手段でしかなかったのかもしれませんし、
貴女と恋愛したかったけれど、何らかの心境の変化があった。(飽きたとか、恋愛相手としては貴女がつまらないと思うようになったとか、、)
のかな。

今は、そうなのだと思います。
   ↓
>わかってはいるけど、やっぱりエッチだけが目的なのでしょうか

もし、あなたが恋愛目的でw不倫をしているのなら、
すでに、彼は、あなたの目的を満たしてくれる相手ではないと思うのですが?

そんな相手とのことで、今まで築いてきたあなたの信頼が崩れ去るのは、もったいないと気がします。

ふたりの目的がすれ違っているのですから、、、
きっぱり断ち切る機会にしてはいかがでしょうか。

そうしないと、これから、どんどん苦しくなりそう。
ばれるようなことがあったら、、、お子さんにも軽蔑されて、あなたはひとりぼっちになるかもしれません。

あなたは、どう思いますか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もう、ハッキリしたでは無いですか

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2013.12.13 13:16:17

彼は、エッチがしたかっただけです。

でも、いきなりエッチに応じる女性はまずいませんから、気を引いて、自分を好きにさせて、エッチに応じてくれそうなシチュエーションを作る。

彼、手慣れてますよ。

釣った魚に、エサはやらない。
今はまさに、そういう状況ですね。

心を求めるなら、付き合わないほうがいい相手ですよ。
たぶん、あなたは何人かの女のうちの一人でしょうし。
彼が忙しいのは、そのせいですよ。

血液型は、参考情報にはならないですね。
個性の差のほうが、大き過ぎるんですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そうですね。

回答者:KABA(男性 40代) 
2013.12.13 12:59:09

どう見ても、身体だけが目的ですね。関係を続けるため、ベッドの上ではそれらしいことを言っているとは思いますが。

一度、妊娠したとか、夫に知られたとか、伝えてみたらどうでしょうか?彼の本当の気持ちが、垣間見れるかも知れませんよ。

その前に、実際に夫にばれることもあるかもしれませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: