相談する
トップページ相談掲示板>暴力やめたい

暴力やめたい

相談者:暴力やめたい君(男性 10代) 
2
5,010
2013.09.09 06:43:37

僕は今高校生です三日前まで一年四ヶ月付き合った彼女がいました
喧嘩の時に僕はすぐ怒ってしまい暴力を何回もしてしまいます
それが限界で彼女と別れてしまいました
今彼女には好きな人がいます相手も気持ちに気づいてるようです
彼女の好きな人は中3の彼女がいます
彼女と復縁して、暴力やめれる方法はあるでしょうか?もう彼女は諦めた方がいいでしょうか?

カテゴリ:
夫婦問題 > DV相談
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

復縁したいのなら

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.09.10 10:26:08

これまでのことを、きちんと謝って、本当に反省していることを彼女に分かって貰うしかないです。

どうすれば、彼女が分かってくれるかを、真剣に考えてください。
ただ、誠意を人に分かって貰うことは、簡単なことではないです。
どういう方法を取るにしても、時間がかかると思ってくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女に暴力は、最低ですよ

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.09.09 11:34:50

まだ若くて人生これからですよね。

いいですか。
二度と、女性に暴力は振るわないでくださいね。

あなたは、力づくで、自分の言うことを相手に聞かせたい、そう考えているのでしょうか?
そうだとしたら、あなたは誰からもまともには相手をして貰えない、寂しい人生を送ることになりそうです。

男同士の喧嘩ならともかく。
自分より弱い女を殴るのは、弱い者いじめにしか、なりません。
それは、卑怯者のすることですよ。
あなたは、卑怯者と周りに思われたいのですか?

暴力を止めるのは、意志の力です。
強い意志を持ってください。
もしも暴力を止められなければ、人生が終わってしまうぐらいの覚悟をしてください。

暴力無しで、冷静に、話し合えるようになってくださいね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: