相談する

どうしたら

相談者:柳(男性 20代) 
1
5,339
2013.03.15 17:48:54

結婚10年目、子供4人と妻と自分の6人で暮らしているのですが妻の浮気癖に困っています。
浮気と言っても一度目はキスまで、二度目は近々会おうという所で発覚した為最後まではいってないのですが…(二回ともネット関係で知り合った相手です)
一度目の発覚後話し合った結果本人からの提案でネット機能のない携帯に変え、暫くは何も無かった為そろそろいいだろうと携帯を変えた次の日には新しい相手を見つけていたみたいです。
それから育児、家事についてもこちらが言わないと殆どしません。
それについて注意すると逆ギレされ不機嫌になり子供にあたる事もあります。
子供にとってはたった一人の母親なので離婚して離れ離れになるのは可哀想だと思い、今まではなるべく妻と揉めないようにしてきたのですが周りからは二度あることは三度あるから別れた方がいいと言われます。
何か似た様な経験をされた方やアドバイス頂ける方いましたらお願いします。
駄文失礼致しました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

奥さんを女性として扱わないから

回答者:renas(男性 30代) 
2013.03.18 16:57:39

浮気されるです!!

子共にとっては母親かもしれませんが
 
貴方にとっては【どんな?存在でしょうか?】

ネットの機能があろうと無かろうと
そんなのはハッキリいって関係ないと思います

貴方自身が【仕事】を盾にしているかぎり

家事をしない奥さんを責められないと思うデス

まずは 自分から率先してやる!!

たった10分15分のことを惜しんでやらないのであれば
何の説得力もないです
【気になる娘】から【彼女】になり 貴方の所へ

嫁に来た【小間使い】が来たのじゃないです

その辺考えかた 変えれば 少しは変わるんじゃないですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: